« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

Honolulu マラソンへ向けて!!

今日は生憎の雨模様mist

実は7月末からマラソンを始めた私。
最初は2キロ走るのもやっとで、その後は4日ぐらいは筋肉痛で
こんなんでフルマラソン走れるのかと心配していたけど、
トレーニングの成果が徐々に出て来て
今は10キロ1時間で走れるようになりました!!!

マラソンを走ることで心と体のバランスが良くなった気がします。
最近ではマラソンって素敵shineって思えるようになり
一日1回は走って汗をかかにと気持ち悪くなってきましたsmile

私のマラソンアイテムの必需品は
なんといってもコレ!

Cocolog_oekaki_2008_09_30_12_32

今 ipot-nanoを使ってシューズの中にチップを入れて走ると
走行距離や時間、消費カロリーなどがわかるものがあり
これはとっても便利で、ますます走るのが楽しくなるアイテムです!!!


10月19日はハーフマラソンにチャレンジしますup
まだ20キロは走ったことがないから、完走できるかちょっぴり不安だけど
頑張りま〜す!(時間制限3時間)


今日も霧雨の中10キロ走って一日が始まりました。
ん〜、
だんだんヒラメ筋が成長してきて、たくましい足になってきました!
     っふっふっっふ

Cocolog_oekaki_2008_09_30_13_11

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

幸せな誕生日♪

今日はメチャクチャ寒くて、風邪引きそうですね。。。


一昨日、一年がかりで準備してきた『上原まきフラスタジオ発表会』
が無事終わり何だか気が抜けてしまいました。


今回の発表会は、本当にたくさんの方達に支えられて
迎えることが出来たと、スタッフや生徒達に感謝します。


しかし、今回の発表会は本当にビックリさせられてしまいましたconfident


全ての曲が終わり、カーテンコールで再び幕が開いた時、
会場のお客さんがみんなペンライトのような光るものを持っていて
そこへ今回のハワイからのゲスト、ロバートカジメロさんが
ピアノでHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて
古株の3人の生徒さんとケイキ(子供)のことちゃんがレイを
私にプレゼントしてくれて
ステージ上の生徒さん達がクラッカーをならしてくれて

Cocolog_oekaki_2008_09_29_21_33
サプライズで生徒さん達が私に内緒で企画してくれていて、
人生の中でこんな幸せな誕生日はないなぁと
みんなのお陰で思い出に残る忘れられないバースデーになりました。

本当に自分は生徒さん達に愛されているんだなぁ〜と
幸せな気分になり、また、この生徒さん達の為に
まき先生は頑張らなくちゃネ!って思わされました。


今週は充電期間でフラレッスンは全クラスお休みshine
休んだ後は12月に企画中の次回のチュラマナライブに向けて
マッキーとスタッフのみんなと一緒に頑張って行きたいと思いますnotes

そしてインフォメーションです。
10月28日に銀座タクトというライブハウスでライブがあります。
この日は『Na Lei』という男性3人組のハワイアンバンドと一緒にライブする
ことになりました。でも、私はこの日はダンサーで入るので歌は歌いませんが、
このNa Leiのサウンドは、とても素敵ですheart04

是非、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。
詳細はタクトのHPをご覧下さい。

http://www.ginzatact.co.jp/tact/


それでは、みなさま
風邪など引かぬよう、お気をつけくださいpaper


上原まき

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ご無沙汰しちゃって。。。


  みなさま、アロハござじゃいますsun

ブログの存在を忘れていた訳ではないのですが、
今月9月27日の『まきフラスタジオ発表会』の準備に追われ
パソコンに向かう時間がなかなか無くて、更新出来ず
ごめんなさいwobbly


今回の発表会は3年ぶり!
そして今年は「目黒パーシモンホール」という素晴らしいホールでやることになりました。

客席数1200席heart02

チケットは生徒さん達のお陰でほぼ完売なので一安心shine
でもこの発表会が終わるまでは気が安まらない状態です。
早く終わって欲しいような、終わってしまったら寂しいような心境ですが
生徒と共に後悔のないよう、精一杯がんばりたいと思います。

あと一息です!!!


また、近況を書きますねconfident


まき(う)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »