« ご無沙汰しちゃって。。。 | トップページ | Honolulu マラソンへ向けて!! »

2008年9月29日 (月)

幸せな誕生日♪

今日はメチャクチャ寒くて、風邪引きそうですね。。。


一昨日、一年がかりで準備してきた『上原まきフラスタジオ発表会』
が無事終わり何だか気が抜けてしまいました。


今回の発表会は、本当にたくさんの方達に支えられて
迎えることが出来たと、スタッフや生徒達に感謝します。


しかし、今回の発表会は本当にビックリさせられてしまいましたconfident


全ての曲が終わり、カーテンコールで再び幕が開いた時、
会場のお客さんがみんなペンライトのような光るものを持っていて
そこへ今回のハワイからのゲスト、ロバートカジメロさんが
ピアノでHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて
古株の3人の生徒さんとケイキ(子供)のことちゃんがレイを
私にプレゼントしてくれて
ステージ上の生徒さん達がクラッカーをならしてくれて

Cocolog_oekaki_2008_09_29_21_33
サプライズで生徒さん達が私に内緒で企画してくれていて、
人生の中でこんな幸せな誕生日はないなぁと
みんなのお陰で思い出に残る忘れられないバースデーになりました。

本当に自分は生徒さん達に愛されているんだなぁ〜と
幸せな気分になり、また、この生徒さん達の為に
まき先生は頑張らなくちゃネ!って思わされました。


今週は充電期間でフラレッスンは全クラスお休みshine
休んだ後は12月に企画中の次回のチュラマナライブに向けて
マッキーとスタッフのみんなと一緒に頑張って行きたいと思いますnotes

そしてインフォメーションです。
10月28日に銀座タクトというライブハウスでライブがあります。
この日は『Na Lei』という男性3人組のハワイアンバンドと一緒にライブする
ことになりました。でも、私はこの日はダンサーで入るので歌は歌いませんが、
このNa Leiのサウンドは、とても素敵ですheart04

是非、お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね。
詳細はタクトのHPをご覧下さい。

http://www.ginzatact.co.jp/tact/


それでは、みなさま
風邪など引かぬよう、お気をつけくださいpaper


上原まき

|

« ご無沙汰しちゃって。。。 | トップページ | Honolulu マラソンへ向けて!! »

コメント

まずはご苦労様(^_^)
きっと素敵な発表会だったんでしょうね。関係の方のブログを幾つか拝見させて頂きましたが一様に感動的な様子が見て取れて。きっと一人一人が素敵だったのでしょうね。

…てか、そんなに良かったんなら見たかったな、ちぇ。←ちと本心f^_^;こういう時は外野な自分(笑)

じゃあ、しっかり充電してまた頑張ってね。一週間あるなら『自分の時間』も大切に!ライブ、また伺います。

投稿: にいにい | 2008年9月29日 (月) 23時45分

>にいにいさん
ありがとうございます!
しっかり充電して次に向けて頑張ります。

明日は映画でも観に行ってこようと思ってます♪
そんな時間も大切ですよね。。。

投稿: まき(う) | 2008年9月29日 (月) 23時50分

おつかれさまでした。
ステキな発表会&お誕生日でなによりですnote

先日、わたしも始めて公民館でやった敬老会のミニステージで娘とフラの発表をしました。
発表会やステージって、緊張感と楽しさとあって、なかなかよいですね。
生徒さんがたもきっと楽しかったんでしょうね。見たかったなぁ。

投稿: アロマM | 2008年10月 1日 (水) 19時27分

すごいね~!本当に!
一緒に遊んでいた頃は想像ができなかった規模になって
そしてこんな素敵なゲストも呼んで大成功って
お友達として尊敬&誇りに思うわ!
そしてあの頃は毎年一緒にお祝いしてたけど
お誕生日おめでとう!←遅いね・・・。

投稿: shurei | 2008年10月 4日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/24128319

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな誕生日♪:

« ご無沙汰しちゃって。。。 | トップページ | Honolulu マラソンへ向けて!! »