« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 幸せな誕生日♪ »

2008年9月14日 (日)

ご無沙汰しちゃって。。。


  みなさま、アロハござじゃいますsun

ブログの存在を忘れていた訳ではないのですが、
今月9月27日の『まきフラスタジオ発表会』の準備に追われ
パソコンに向かう時間がなかなか無くて、更新出来ず
ごめんなさいwobbly


今回の発表会は3年ぶり!
そして今年は「目黒パーシモンホール」という素晴らしいホールでやることになりました。

客席数1200席heart02

チケットは生徒さん達のお陰でほぼ完売なので一安心shine
でもこの発表会が終わるまでは気が安まらない状態です。
早く終わって欲しいような、終わってしまったら寂しいような心境ですが
生徒と共に後悔のないよう、精一杯がんばりたいと思います。

あと一息です!!!


また、近況を書きますねconfident


まき(う)

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 幸せな誕生日♪ »

コメント

ほぼ同時期なんですが、お時間があれば。

投稿: テツ | 2008年9月15日 (月) 08時49分

あ、これです。
http://www.onaka-tetsuo.com/news.html

投稿: テツ | 2008年9月15日 (月) 08時57分

しかもまきちゃんのお誕生日の次の日だっけ??
ダブルでめでたいっ!!

発表会って、色々準備やらリハやらがあってものすっごく大変で、終わってしまったら物凄く寂しいんだよねぇ・・・

でもところどころで生徒さんのフラを見てるけどみんな気持ちよさそうに踊ってるよね。それがいつも印象的。

生徒さんもまきちゃんもガンバれっ!

投稿: KAY | 2008年9月16日 (火) 20時04分

あら、ずいぶん間があいたなあと思ったら、忙し中でしたか(^_^)
大きなホールでやるという事は。フラスタジオ一大イベントなわけですな。んじゃ、ブログなんて小さい事は忘れてそちらに集中してくださいね。

返事不要(笑)

…あ、いつもか(大笑)

投稿: にいにい | 2008年9月17日 (水) 00時48分

そうだね~、もうその時期かぁ!
しかもお誕生日だしね~♪ドキドキもだけどワクワクもいっぱいだ!
今年もミュージシャンはカジメロさんかな?
近かったら絶対見に行ったよ~happy02

投稿: shurei | 2008年9月17日 (水) 09時58分

>テツさん
今、拝見しました。素敵な絵ですね〜
今度は是非、チュラマナも描いて頂けたら嬉しいな!!


>KAYちゃん
そうなんです、この日は私の誕生日なの。
でもそんなの気にしていられないほど、当日はピリピリ
しちゃっているかも(笑)
最近見る夢はいつも発表会のことばかり。
拍手して起きたり、良い夢も悪い夢も殆ど毎日みてます。


>にいにいさん
ブログが小さなことだなんて思ってません!
ただ本当に自分の時間が今はないので、ブログを書けなかった。
ただそれだけです。
お返事もまめにできず、本当にすみません。


>Shurei
そうなの♪
ロバートカジメロさんをお迎えして、2部は絵本のストーリーの
中にフラが出てくるという、ちょっと変わった発表会を企画しました。本当に近くにいたら観てもらいたかったわ〜♪

投稿: まき(う) | 2008年9月20日 (土) 10時57分

(;´▽`A``あ、当日お誕生日か・・・す~い~ま~せ~ん~~♪(なつかしのネタ?)

今頃なんてものすっごくピリピリでしょうねぇ
(´;ω;`)ウウ・・・

でも、その先には、必ず打ち上げなんかのおいしいおいしい(以下延々)おビールちゃんbeerbeerがある!!

投稿: KAY | 2008年9月21日 (日) 00時34分

>KAYちゃん
ありがとう!そうですね、美味しいビールを仲間と喜びのビールで乾杯
できるように、ラストスパート、がんばります!!!!


投稿: まき(う) | 2008年9月22日 (月) 00時26分

是非!
アルバムのカヴァー描かせてもろぉたりなんかしたら、、、


ええじゃろなぁ〜

投稿: テツ | 2008年9月26日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/23725856

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しちゃって。。。:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 幸せな誕生日♪ »