« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月22日 (水)

2008年11月3日(月・祝) イベント出演のお知らせ。

東京駅で『世界共通言語』の音楽を楽しむ!
Tokyo Station City World Music Live!

[場所] 東京駅メディアコート内「Break」
[出演] チュラマナ
[時間] ミュージックセミナー 13:00~
     LIVE 16:00~ 18:00~ 参加無料

13:00からのセミナーでは、フラを体験してみませんか?

フラの基本姿勢、足の動きを覚え、老若男女問わず人気のある
フラをチュラマナと一緒に楽しみましょう。


http://www.tokyostationcity.com/

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

栗ごはん

Kuri

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
私はもっぱら食欲のほう(^^;
読書もする時はむさぼるように次から次へ読んで
しまうのだけど、あれって波があるんですよね~。
いまは読書もスポーツも休憩中です(笑)

そんな訳でちょっと前に作った栗ごはん。

皮を剥くのに結構手間がかかるんですねぇ。
包丁を使うと剥きづらいし、皮むきを使うと
すべって飛んでゆくし(笑)。
なんやかんや楽しく剥いていましたけど。

さてさて、ソロ名義のアルバム制作もすべてが終わり
出来上がりを待つのみとなりました。
詳細は追って宮良牧子ホームページのほうでもお知らせ
しますので是非チェックしてください!

一つの作品が出来上がる頃、次の作品の話題になるのは
良くあること。この間のチュラマナミーティングでは
ふたりとも鼻を垂らしながら(笑)来年の活動について
ゆるりと打ち合わせてきました。
色々計画を立てているので、どうぞお楽しみに(^^)

まずは15日のライブに集中です。
ソロのほうですが、面白いライブになりそうなので
せひお越し下さいね。

宮良牧子

10/15(水) 晴れたら空に豆まいて(代官山)
新良幸人プレゼンツ 『守姉(むらに)たち』
[出演] 新良幸人 / 宮良牧子 / Orange Clover
[開演] 19:30

お問合せ 晴れたら空に豆まいて
03-5456-8880

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

なんだか

最近体がだるいなぁ〜

なんとなく気温の変化に体がついてきていないのを感じるなぁ

ん?

これって歳ですかねぇ〜〜〜〜〜


Cocolog_oekaki_2008_10_07_22_27


まきuehara

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

スタミナご飯(^o^)

スタミナご飯(^o^)
季節の変わり目
いつも秋口は喘息が出てしまったりするのですが、
マラソンのお陰か今年はあまりピューピュー
苦しくならないなぁと喜んでいた矢先、
油断していたのか疲れがドッと出てしまったのか
今流行の鼻風邪を引いてしまいました(*_*)

先日チュラマナミーチングでマッキーに会った時、
マッキーも同じ風邪を引いていて
二人の間に箱ティシュとごみ箱を置き鼻をかみながら
マネージャーの話をボーッと聞いていたら


『二人とも今日は早く帰って寝た方がいいね…』


と言われてしまい、呑まずに直帰しました(珍しい!)


マッキーは風邪よくなったかなぁ?


私は昨日、宮崎地鶏を食べて復活してきました!

やはり風邪の時は
休養と栄養ですな♪


みなさまも
お気をつけて下さいね。


まきuehara

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »