« Honolulu マラソンへ向けて!! | トップページ | なんだか »

2008年10月 3日 (金)

スタミナご飯(^o^)

スタミナご飯(^o^)
季節の変わり目
いつも秋口は喘息が出てしまったりするのですが、
マラソンのお陰か今年はあまりピューピュー
苦しくならないなぁと喜んでいた矢先、
油断していたのか疲れがドッと出てしまったのか
今流行の鼻風邪を引いてしまいました(*_*)

先日チュラマナミーチングでマッキーに会った時、
マッキーも同じ風邪を引いていて
二人の間に箱ティシュとごみ箱を置き鼻をかみながら
マネージャーの話をボーッと聞いていたら


『二人とも今日は早く帰って寝た方がいいね…』


と言われてしまい、呑まずに直帰しました(珍しい!)


マッキーは風邪よくなったかなぁ?


私は昨日、宮崎地鶏を食べて復活してきました!

やはり風邪の時は
休養と栄養ですな♪


みなさまも
お気をつけて下さいね。


まきuehara

|

« Honolulu マラソンへ向けて!! | トップページ | なんだか »

コメント

あー、鼻風邪ひいてる人、多いですよね。自分の場合は、ビタミンCをよくとるようになってからは、ひきにくくなりましたよ。

しかしまあ、この二人は風邪まで一緒にひきますか?f^_^;今度のチュラマナステージのMCネタにできますね(笑)…って笑っちゃいかんか。

そろそろあったかいものを食べるようにしたいもんですね。世間はもう衣更え、冬服でござんす。

投稿: にいにい | 2008年10月 3日 (金) 22時49分

>にいにいさん
本当に仲良く風邪引いちゃいました(笑)
そろそろお鍋の季節ですね(^_^)

投稿: まきU | 2008年10月 4日 (土) 00時00分

ホノマラデビュー!スゲー!と思ったら風邪ですかwobbly
ちなみにホノマラやったあと、やたらと心肺能力強くなって
レッスンが厳しくなったのはうちのジャズの先生ですcoldsweats01まきちゃんもそうなったりして~~

まきちゃんとマッキーは色々共通してる事があるって聞いてたけど、まさか風邪もとは・・・coldsweats01
塩をぬるま湯に溶いて鼻うがいとか、あとユーカリなんかも
効きます♪
やっぱ風邪は休養と栄養が一番♪地鶏に焼酎も捨てがたい。
あとはアルコール消毒??(笑)

お大事に~~~

投稿: KAY | 2008年10月 5日 (日) 21時38分

>KAYちゃま

だねだね、きっとホノルルマラソン完走できたら
レッスン絶対厳しくしちゃいそうbleah

はい、地鶏を食べたらアルコール消毒しない訳がないですよね(笑)
ビールに始まり、芋焼酎消毒しちゃいましたぁ〜

投稿: まき(う) | 2008年10月 5日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/24222920

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナご飯(^o^):

« Honolulu マラソンへ向けて!! | トップページ | なんだか »