« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

今
日本の韓国でぺ・ヨンジュンに会いましたぁ〜(笑)


まき(う)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

忘年会中!

P2008_1226_212951_6

く、喰われる〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス♪

どど~~~ん!!!

Xma

中華街にて 
宮良

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

もぉすぐ X'mas

ホノルルマラソンの疲れが出たのか、風邪のフルコース中の
上原まきです。

いよいよ明日はクリスマスイブですね!
毎年恒例で我が家ではクリスマスイルミネーションをやっています。
今年は私がハワイから買って来てた8フィートのスノーマンも仲間入りsnow

「Image4911.jpg」をダウンロード

12月に入ると街並はすっかりクリスマス一色になり、ラジオから流れてくる
クリスマスソングにも心がほっこりしますよねxmas


ま、そんなこと言いながらも私はレッスンですけどね(涙)

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

Honoluluマラソンレポート

Honoluluマラソンレポート
ALOHA♪上原まきです。

12月14日朝2時15分、睡眠不足の体を無理矢理起こしてパスタを食べて、5時にドキドキしながら花火と共にスタートしました。

天気は雨。最近ハワイは天候が悪く前日も信じられない大雨。だから参加者のほとんどがレインコートを着て走ることになり、体のダメージを思うとかなりブルーになりました。

でも走り始めると普段車で通っている道路を自分の足で走っていることに、何だか嬉しくなり、ダウンタウンのX'masイルミネーションもとても綺麗で、雨のことなど忘れるほどでした。


そしてダイアモンドヘッドを走る頃、朝日が昇り雨も小降りになってきてちょっと一安心。


果てしなく続く長いランナーの列に圧倒されながも、
少し歩いたり走ったりを繰り返しながら折り返し地点に着いたころ、左足首と膝に痛みを感じ、先が不安になりました。

その痛みはだんだん強くなり、立ち止まってスプレーのサロンパスを振りかけたりしながら何とかゴール。タイムは7時間10分。

40キロ地点を過ぎたころ、暖かい声援に何度も涙がこぼれそうになり、まだまだ泣いたらあかん!とグッと涙を堪えゴールを向かえることができました!

でもゴールした後は感動というより悔しさを感じている自分にビックリ…

あ〜ぁ…この足首の故障が無ければもっとタイムを縮めることが出来たのにと…。


なので!!
来年も絶対Honoluluマラソンいきまーす!

来年の目標はまずは途中歩いたりせずに遅くてもいいから全部走ること。


来年のHonoluluマラソンは沢山の仲間と走りたいなぁ。
何故ってそれは、マラソン後の喜びのビールを一緒に分かち合いたいからo(^-^)o


楽しそ〜
みなさんもいかが?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

いよいよ!

ALOHA♫ 上原まきです。

11月7日、17歳と11日という人生で愛犬ナナちゃんが天国へ逝ってしまいました(涙)
でも1年4ヶ月の闘病生活、何度も危篤になりながらもここまで長生きしてくれたナナちゃんに
本当に心から感謝です。まだ寂しさは感じますが、天国からきっと私達家族を見守っていて
くれていると思うと心が落ち着きます。

        大好きなナナちゃん、本当にうちに来てくれて
             たくさんの笑顔を
               ありがとう

     Cocolog_oekaki_2008_12_10_00_47


そしてタイトルにある『いよいよ』とはホノルルマラソンのことです!
今週末、待ちに待ったホノルルマラソン!!!エントリーしちゃいました!!!!
もぉ、ドキドキとワクワクとワナワナな気持ちで一杯です。
なんせ42,195Kmは走ったことも歩いたこともないし未知の世界です。
10月にあるマラソン大会にエントリーして20Kmは走りましたが、その時のタイムは
2時間13分。初めてにしてはまぁまぁのタイムでしたが、走り終えた後は足はガクガクで
階段を降りることが出来なかったほどでした。

それを思うとフルマラソンは一体自分の体がどんな風になってしまうのか
不安ですね。。。
でもフラダンサーということを忘れずに膝を壊さぬよう無理せず
(でも無理しちゃうだろうなぁ)頑張ってきます!

また帰国したらご報告いたします。

Cocolog_oekaki_2008_12_10_01_02

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

はやおき

Asayake

すっかりご無沙汰してしまってますが(^^;
宮良です。

まきちゃんはハワイから戻ってきたのかな?

しばらく会っていないけど、どっか繋がってるみたい。
元気でやってるでしょ、といつも安心しています♪


写真は我が家のベランダからの景色。

先日、キーボーディストの渡慶次康之さんと奈良に演奏
に行ったのですが、朝が早くて・・・。布団との戦いに
勝利を収めカーテンを開けたらキレイな朝焼けが。。

あぁ、早起き出来てよかった~ヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »