« Honoluluマラソンレポート | トップページ | メリークリスマス♪ »

2008年12月23日 (火)

もぉすぐ X'mas

ホノルルマラソンの疲れが出たのか、風邪のフルコース中の
上原まきです。

いよいよ明日はクリスマスイブですね!
毎年恒例で我が家ではクリスマスイルミネーションをやっています。
今年は私がハワイから買って来てた8フィートのスノーマンも仲間入りsnow

「Image4911.jpg」をダウンロード

12月に入ると街並はすっかりクリスマス一色になり、ラジオから流れてくる
クリスマスソングにも心がほっこりしますよねxmas


ま、そんなこと言いながらも私はレッスンですけどね(涙)

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねheart02

|

« Honoluluマラソンレポート | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

スノーマン、でかっ(笑)これだけでも何だか楽しい気分になりますが。

24日ね。普通に夜まで仕事です(笑)しかし、よくよく考えてみると。平日の給料日前って人がほとんどのはず。みんなクリスマスイブってそんなにパーティとかやってんのかなあ、とふと疑問に思いますよ。
イブの夜の電車の中なんていつもとおんなじ雰囲気だもんね。

自分?
宮良さんの『マブイウタ』収録の、きよしこの夜をしっぽりと聴く予定。これがまたギターだけのシンプルな感じで(´・`)

パーティは…、こないだ石川優美さんのクリスマスライブに行ったから、もういいや(笑)

投稿: にいにい | 2008年12月23日 (火) 22時19分

>にいにいさん
私はクリスマスは風邪で寝てすごしてしまいました。もぉ5日で今年も終わりますね〜
よいお年をお迎えくださいね♪

投稿: まき | 2008年12月26日 (金) 07時57分

まきさん
はじめまして!石川県からメールを送信している いちくんです!!!遅くなりましたが、一日過ぎのメリークリスマス!!!僕の方は、福祉の仕事しているのですが、ここ数日は ずっと夜勤ばかりで クリスマスを忘れていました・・・・
石川県から なぜと思うでしょうが、 今年一人旅で東京に行き  六本木ヒルズのビアフェスタでチュラマナさんのライブを聞いて 初めてファンになりました。
あの日も寒い中、辛いライブだったでしょうね。
まきさんと握手したとき まきさんの手が とても冷たくなっていたのを 今でも 思いだされます。
石川県は、昨日から雨、風の ひどい天気です。関東の方は どうなのかな???
まきさん、風邪ひいて大変だと思いますが、無理せず ゆっくり休養してくださいね。早く治るよう お祈りいたします。
明日も楽しい日をすごしてね!!!
ファイト!!まきさん!!!

P,S  このメールが まきさんに 届きますように!!!

投稿: いちくん | 2008年12月26日 (金) 13時08分

ホノルル疲れがどどっと出たのね・・・お大事に~

今年のイブは、仕事で帰りにケーキを買おうにも人が凄くて買えず。
でもおうちで過ごすクリスマスもいいもんですな。
あったかいカクテルでも作って(笑)

はぁ・・今年もあっという間でした。

投稿: KAY | 2008年12月26日 (金) 22時44分

>ちくいちさん
石川県からの書き込み、ありがとうございました!!

そうでしたか、あの寒いビールフェスタは私も思いで深いステージでした。笑っちゃうくらいさむかったから。。。coldsweats01

でも見に来てくださってありがとうございました♫
こちらの天気は今日(28日)は晴れ、だけど風がとても強いです。
今日は実家の大掃除のお手伝いをしました。
窓ふき、キッチンシンク、お風呂。
新年を気持ちよく迎えられるように、明日もお掃除がんばるじょ!

いちくんもお風邪引かないようにお気をつけくださいねnote


>KAYちゃん
私もイブは生徒さん達のパーティーにも参加できず、ひとり寂しく
お家で過ごしてました。でも、それはそれで、まぁいいかなぁ〜って
感じconfident ハワイでX'mas気分は十分味わったからねxmas
KAYちゃんもお風邪引かないようにお気をつけてね〜


投稿: まき(う) | 2008年12月28日 (日) 16時06分

>いちくん
あぁぁぁぁぁぁあああ!名前間違えちゃいました!
いちくんを→ちくいちさんと打ってしまいました。
ごめんなさい!!!!

投稿: まき(う) | 2008年12月28日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/26433973

この記事へのトラックバック一覧です: もぉすぐ X'mas:

« Honoluluマラソンレポート | トップページ | メリークリスマス♪ »