« 今 | トップページ | 謹賀新年 »

2009年1月 1日 (木)

Hau'oli Makahiki hou ♫ A Happy new year!

明けましておめでとうございます!
上原まきです。

昨年は、後厄ということもあり?交通事故に遭ったり、悔しいこと、哀しいこと
たくさんあった年でした。
でもそれに比例して、みなさまの暖かい応援、またフラの生徒さん達や家族、
友人の支えのお陰で感動的な年でもありました。

そして今年は厄も終わり、良い年になりそうな予感がしています(*^^*)
日々精進して、今年もがんばって行きますので、
みなさま、本年も『チュラマナ』をどうぞ宜しくお願い致します!

さぁ、これから家族で初詣に行き『家内安全』のお護摩をたいてもらいに
行ってきま〜す!
みなさまも素敵なお正月をお過ごしくださいねsuntaurus

       

Cocolog_oekaki_2009_01_01_10_05


   上原まき

|

« 今 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

厄の年に頑張った事が、次年以降、花開くとかよく聞きますよ。してみると、厄も無意味ではないかもしれませんo(^-^)o

去年のチュラマナは、イベント的な短時間ライブしかなかったので少し消化不良気味でした。ま、二人とも大仕事を抱えてたから止むを得ないかと。
今年は、新アルバムも出す(…予定?・笑)らしいですから、いくらかは期待してますがf^_^;

いずれにしても。良い年になりますよう。今年もよろしくお願いします。

投稿: にいにい | 2009年1月 1日 (木) 11時40分

>にいにいさん
そうですよね、どん底があるから上がることができるんですよね!
朝が来ない日はないですもんね。

そうですね、今年は3枚目のアルバムリリース目指して
頑張りま〜す!!!

にいにいさんにとっても良い年となりますように。。。

投稿: まき(う) | 2009年1月 1日 (木) 20時01分

明けましておめでとぉございます!

春に3枚目のリリース!(勝手に決めるな?)
関西公演!(是非!今年こそ!)

チュラマナの動向気になる去年今年

投稿: テツ | 2009年1月 1日 (木) 21時41分

>テツさん
明けましておめでとうです〜♫
そうそう、4日に大阪のおじちゃまハワイアンライブのゲストで
梅田に行きま〜す。
ライブ場所はロイヤルホース(電話:06-6321-8958)
ミュージックチャージ:¥2300
開演時間:18:00〜20:00

一応お知らせしておきますね!

投稿: まき(う) | 2009年1月 1日 (木) 21時57分

今年もよろしく~~~♪

私も去年後厄だった・・・色々思い当たる節がcoldsweats02

でも、お互い酔い、いや良い年になりますように・・・
そして3枚目、楽しみにしてまっせ♪もちろんレコ発ライブも♪

投稿: KAY | 2009年1月 2日 (金) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/26696233

この記事へのトラックバック一覧です: Hau'oli Makahiki hou ♫ A Happy new year!:

« 今 | トップページ | 謹賀新年 »