« Hau'oli Makahiki hou ♫ A Happy new year! | トップページ | 2009年初新島レッスン♪ »

2009年1月 2日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
宮良牧子です♪

昨年は、演奏旅行で福島、長野、奈良、名古屋、広島、石垣を
訪れ、石垣以外はとても短い滞在でしたが、たくさんの
素敵な出会いに恵まれました。応援してくださった皆様、
お世話になった皆様。本当にありがとうございました。

さて、今年はどんな出会い、どんな出来事が待ち受けている
のでしょうか。良いことも悪いことも(そもそも何が良いことで何が
悪いことか分からないけれど)すべてが楽しみです(*^-^)

何はともあれ、皆様にとりまして素晴らしい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

今年もチュラマナを宜しくお願いいたします!

宮良牧子

|

« Hau'oli Makahiki hou ♫ A Happy new year! | トップページ | 2009年初新島レッスン♪ »

コメント

は〜い、おめでとうございま〜す!

例年、年末年始に本屋に行くと占いの本が平積みされてたりしますが。ガラにもなく斜め読み。
『んー?六星占術?“星を8つまで数える歌”なら聞いた事あるが(笑)…自分は火星人(+)かぁ。…波乱含みの一年?(-.-;)

……。
…ま、毎年波乱含みだけどなっ(゜▽゜)

次、手相!
左手かぁ。“親指と人指し指の間から出てる二本の太い線は生命線と感情線であり…”

…。
えっと。自分、太い線が三本出てますが(笑)どれが何線?φ(.. )…つか、何で三本?(笑)残りの一本は…(。・_・。)…おまけ、ですかね。

なんか。
そんな一年らしいです(笑)

投稿: にいにい | 2009年1月 2日 (金) 01時22分

>にいにいさん
>なんか。
>そんな一年らしいです(笑)

どんな一年ですかっ!(笑)

ちなみに私は一本しか出ていませんが、生命線
なのでしょうか、感情線なのでしょうか(^^;

星を8つまで数える曲、私も知ってます。。

投稿: マッキー(み) | 2009年1月 2日 (金) 09時53分

今年も宜しくです♪

個人的には、関内にいっぱい沖縄料理屋さんがあるのでそんなところのライブなんか期待しております。

今年はどんな出会いがマッキーさんに待ち受けてるのでしょうか・・・いい出会いが一杯あるといいですね♪
でもマッキーさんなら悪いことでも笑い飛ばしそうな。(個人的なイメージで申し訳ありません・・・)

初詣は恋愛に効くらしい東京大神宮に行こうか考えてます(笑)


投稿: KAY | 2009年1月 2日 (金) 10時29分

>KAYさん
昨年はたくさんライブ会場でお会いしましたね。
いつも応援いただきありがとうございます♪

>初詣は恋愛に効くらしい東京大神宮に行こうか考えてます(笑)
良いアイディアです(笑)

今年も宜しくお願いしますね!

宮良牧子

投稿: マッキー(み) | 2009年1月 3日 (土) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/26698118

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« Hau'oli Makahiki hou ♫ A Happy new year! | トップページ | 2009年初新島レッスン♪ »