« レコーディングレポート♪ | トップページ | 東京タワー »

2009年3月30日 (月)

レコーディングレポート♪

レコーディングレポート♪
アニョハセヨ〜、上原まきです。
今日は相方のマッキーはお休みで私一人寂しく歌録りです。
今日は3時からスタートし、今1曲録り終えてちょっとブレイク♪
今日のエンジニアは笹さん(笹原与志一)です。
笹さんと言えばハワイアーナのアルバルからの付き合いなので、知り合って10年になります。

お互い変わってないねぇ〜なんて慰め合いながら(笑)
楽しくレコーディングしてま〜す。


ふふっふっ

|

« レコーディングレポート♪ | トップページ | 東京タワー »

コメント

なんかこう。いまさら思うんですが、こうやって機械やら無機質な感じの場所から一体何をどうやったらあの豊かな“チュラマナワールド”が作り出されるのか?

不思議です。

ところで。“慰めあいながら10年前から変わらない”ことって…(-.-;)

…触れるな?(笑)


超・蛇足:
6月末の千葉のライブが検索で引っ掛かってきましたが。まずはアルバム完成が先決ですねf^_^;リラックスしながら良い作品を。

投稿: にいにい | 2009年3月30日 (月) 22時14分

こんばんわ!上原さん!石川県の いちくんです。久しぶりにメール書いてます。このメール届く頃は 夜中だから夢の中ですよね。  

レコーディングお疲れ様です。新しいアルバムでるんだ!楽しみにしてます。

もう4月になるのに 石川県は かなり寒いです。最低気温は 4℃くらいかな。。。今年は、桜前線早いと こちらの天気予報は言ってたのに まだ つぼみのままです。
石川県には 兼六園と言って 日本で3本の指に入る すばらしい庭園があります。そこには、金沢城もあり すばらしい桜街道が見られます。 僕も そこで友達たちと花見の予定なのに この寒さで・・・・延期になりそう。。。。
関東の方は 暖かいのかな?桜も だいぶ咲いてるんでしょうね。

機会があったら 石川県の兼六園遊びにきてくださいね!いろんな ところご案内しますから!!!!(笑)

P.S  兼六園以外にも お魚(海鮮丼や お寿司)
それに とっても美味しいお酒も有名ですよ!!!!(笑)

投稿: いちくん | 2009年3月31日 (火) 01時42分

>にいにいさん
そうですよね、確かに無機質で機械だらけのスタジオからは想像できないですよね。私もいつもエンジニアの
方たちの仕事を見ていると、天才に見えてしょうがありません。彼らは本当に凄いですよ!

10年経っても変わってないことは
きっと・・・・
心かな?!


>いちくん
お久しぶりです。石川県にはまだ行ったことが
ないから、ぜひ、チュラマナでライブに行きたいですね~♪桜は今日できっとこちらは満開になるかと思います。
毎晩、サラリーマンの方たちが盛り上がっているのを
目にします。海外からもたくさんこの時期は日本に
桜を見にきますよね。やっぱり桜は日本の象徴ですよね!

おいしいお魚にお酒、ぜひ堪能したいですねぇ~!!!!

投稿: まき(う) | 2009年4月 2日 (木) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/28881127

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングレポート♪:

« レコーディングレポート♪ | トップページ | 東京タワー »