« レコーディングレポート♪ | トップページ | レコーディングレポート♪ »

2009年4月 4日 (土)

ドキドキレコーディングレポート♪

ドキドキレコーディングレポート♪
今日のレコーディングは、


まきマッキー共に
最高に緊張なレコーディングです(汗)


三線&ウクレレのソロパート録り〜〜


手に汗握るレコーディングです。


ふぅ

|

« レコーディングレポート♪ | トップページ | レコーディングレポート♪ »

コメント

ん〜、やっぱり楽器のほうが緊張するもんでしょうかね?
確かに楽器は、一音ぴろっと間違えただけで、途端に大爆笑の渦に巻き込まれますもんね〜f^_^;

なんかこう。『楽しさを秘めてる緊張感』て感じがしますね。名前書いてないあたりにそのへんがよく出てる気がしますね、上原さん(笑)

投稿: にいにい | 2009年4月 5日 (日) 01時22分

あ、ほんとだ。名前ない。
これは上原まきちゃん(笑)

やっぱ楽器より、歌うたってるほうが断然ラクですよ~

あぁ、私まだ三線のレコーディング残ってるんだった(^^;

投稿: マッキー(み) | 2009年4月 7日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/28963694

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキレコーディングレポート♪:

« レコーディングレポート♪ | トップページ | レコーディングレポート♪ »