« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

メロカメちゃん

メロカメちゃん
こんにちは、上原まきです。
いよいよ今週末は、キララホールのライブです♪

だんだん緊張してきていますが、遠足の日を迎えるようなワクワク気分でもあります。


みなさんに会場でお会いできること、楽しみにしています(^0^)/

そして、


今日は生徒さんが下さったこのカメロン(メロンパン)に癒されましたo(^-^)o


まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

ぶぶママ

ぶぶママ
お久しぶりです。上原まきです。
慌ただしくHawaiiから戻り、つい数日前までHawaiiに居たのが嘘のように、通常の毎日を送っています。


そして、みなさんにご報告。
5月1日に私は耳の大きな子のお母さんになりました!
名前はぶぶ♂です。今は毎日子育ての日々です(^0^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

ベランダにて

ベランダにて
傾きかけた日差しの中、ワイキキの海をバックにやはり踊ってしまう上原まき♪

みやら

| | コメント (9) | トラックバック (0)

アローハ♪

アローハ♪
チュラマナ@ハワイです!

晴天続きで心地のよい数日を過ごしています。帰ったらまた写真をアップしたいと思いますが、じゃじゃーん!コンドミニアムの外はワイキキの海〜♪

みやら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

3rdアルバム特設サイトオープンしました♪

こんにちは、宮良です(^^)

チュラマナの3rdアルバム特設サイトがオープンいたしました!
アルバム収録曲の試聴や、今後のスケジュールなどこちらで確認
出来ますので宜しくお願いします♪

そして、私たちチュラマナ、明日から約一週間ハワイへ行って参ります!

▼3rdアルバム「ku.kulu」特設サイト
http://www.aten.co.jp/churamana/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »