« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

マッキーリハーサル中♪

マッキーリハーサル中♪
今、桜坂劇場にてサウンドチェック&リハーサル中♪


歌っているのは『さんごのファーの物語』

さぁ、あとライブまで数時間!
ドキドキです!


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はいさ〜い♪

はいさ〜い♪
おはようございます!
今日も那覇は良いお天気です。
昨日山内さんと優香ちゃんと合流しました。


今、アラニさんと3人で朝食中)^o^(


ゴーヤジュースで今日のライブの成功を祈って乾杯♪

ん〜、にが旨!


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

SとM?

SとM?
SとM?
今、雑誌『おきなわいちば』(9月5日発売)
の取材&撮影が終了しました。
終了後blog用に携帯撮影しましたが、これできっとみなさんにはどちらがMでどちらがSか分かっちゃうかしらん?


まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りんたろうさん

りんたろうさん
RBC琉球放送にて♪

狩俣倫太郎アナウンサーのミュージックシャワーに出演させていただきました〜。

今日の沖縄は少しだけ暑さが和らぎ過ごしやすいです(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

プライベート♪

プライベート♪
プライベート♪
今日のお仕事は私だけ夕方で終了o(^-^)o
(マッキーは宮良牧子コーナーの為のリハーサル中)


今、沖縄のハワイアンカフェにこちらに移住した友達shurei&ファミリーと一緒に昔話花盛り中)^o^(


忙しい合間の楽しい一時を過ごしてまーす!


マッキー、ごめんね〜


まき(う)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

タイフーンFMにて

タイフーンFMにて
4時〜4時50分のマジカルミステリーツアーに生出演してきました。写真はパーソナリティの田村邦子さんです。

邦子さんに会うと何でも話しを聞いてもらいたくなっちゃいます。

何でだろう〜?

不思議な雰囲気のあるお方ですo(^-^)o

まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジオ沖縄にて

ラジオ沖縄にて
ラジオ沖縄にて
収録しました〜。
パーソナリティーのお二人と♪
携帯から二枚同時アップは初めて。うまく写真アップできてるかな

今日の沖縄はかなり暑いです!!

みやら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようございま〜す

おはようございま〜す
さて、これからトロピカルビーチでネット掲載用インタビューです。
アップされたらお知らせしますね〜♪

今日も那覇は天気がいいさぁ〜


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

お父さんの傘を借りて

お父さんの傘を借りて

熱唱(笑)

みやら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沖縄酒場で(笑)

沖縄酒場で(笑)
居酒屋かみゅう〜で出会ったお店のお父さん♪
熱唱してくださいました(爆笑)


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まずは

まずは
ホテルに戻りオリオン新発売ビール『rich』で乾杯♪


ん〜、何だか怪しい二人(笑)


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

FM21

FM21

一時間たっぷりおしゃべりしました。

多良間幸江さんと♪

お世話になりました〜!

みやら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

那覇到着!

那覇到着!
これからFM21『幸江のハッピータイム』に生出演しま〜す。(17時から)

うえはら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いってきます!

いってきます!
これから沖縄ツアーいってきま〜す♪

みやら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

いよいよっ!

みなさん、こんにちは、上原です。
さてさて、いよいよ明日、
3枚目のアルバム『Ku.kulu』の発売日で〜〜〜す!!

だからといって、特にインストアーライブがある訳でもないので、
明日は何処かのCDショップへ行き、アルバム『Ku.kulu』を手にとって
ニヤニヤしちゃうと思います(笑)

Cocolog_oekaki_2009_07_18_18_23

みなさんも、是非、チェッケラしてみてくださいね〜(^^)
宜しくお願い致します!

まき(う)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

梅漬かりました。

Ume_2

こんにちは、宮良です。
またまたすっかりご無沙汰してしまいましたが・・

キララホール、六本木ヒルズアリーナにお越しいただいた
皆様ありがとうございました♪

チュラマナ、スタッフ一同心よりお礼申し上げますm(_ _)m

「宮良さん、三線弾かれるんですね?写真で
持ってるだけだと思いました」

とか

「三線、上手になりましたね」とか声をかけていただき

嬉しいやら、悲しいやら(笑)

いや、確かに三線を始めたのは数年前なので・・・

がんばります(笑)

22日の代官山ライブでも新しい課題曲があっていま猛特訓中!このライブはソロのほうですが、高校の同級生でもある仲宗根忍(オレンジクローバー)とのジョイントライブです。皆さんに楽しんでいただけるよう練っていますので、是非起こし下さい(^^)上原まきもゲストとして応援に駆けつけてくれます♪

写真は今年漬けた梅、

まだ一ヶ月しか経ってな~い。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »