« メロカメちゃん | トップページ | いよいよっ! »

2009年7月17日 (金)

梅漬かりました。

Ume_2

こんにちは、宮良です。
またまたすっかりご無沙汰してしまいましたが・・

キララホール、六本木ヒルズアリーナにお越しいただいた
皆様ありがとうございました♪

チュラマナ、スタッフ一同心よりお礼申し上げますm(_ _)m

「宮良さん、三線弾かれるんですね?写真で
持ってるだけだと思いました」

とか

「三線、上手になりましたね」とか声をかけていただき

嬉しいやら、悲しいやら(笑)

いや、確かに三線を始めたのは数年前なので・・・

がんばります(笑)

22日の代官山ライブでも新しい課題曲があっていま猛特訓中!このライブはソロのほうですが、高校の同級生でもある仲宗根忍(オレンジクローバー)とのジョイントライブです。皆さんに楽しんでいただけるよう練っていますので、是非起こし下さい(^^)上原まきもゲストとして応援に駆けつけてくれます♪

写真は今年漬けた梅、

まだ一ヶ月しか経ってな~い。。

|

« メロカメちゃん | トップページ | いよいよっ! »

コメント

梅は、漬けてる期間が待てなくて途中で試飲しちゃうんですよね。
昔、小さい頃は母親が漬けてた梅や山葡萄を途中で飲んじゃって『目ぐるぐる』になってしょっちゅう怒られた記憶がありますが(笑)
じ、時効だからなっっ(-.-;)

どれ、では三線を聴きに伺いますかね。

投稿: にいにい | 2009年7月17日 (金) 14時35分

目ぐるぐる と たーちまちゃー

三枚目、かなり聴き込んでいらっしゃるご様子。嬉しいですねぇ♪晴れ豆でおまちしています(^^)

あ、未成年はお酒ダメですよ!ってうか子供だった。

投稿: マッキー(み) | 2009年7月17日 (金) 19時19分

お酒は飲みすぎると「わたくちゅくちゅ」になります(笑)

ちなみにこの歌詞が出る前の曲、iPODに入れると幻のタイトルになります。実はこの幻のタイトルの曲、マッキーさんの妖艶さが余すところなく出てて好きです。

そして最後の曲は本当に切なくなってしまいます(涙)
そ・それだけわぁぁぁぁ

だって~マッキーさんは歌上手いのは当然!(きっぱり)
晴れ豆、平日ゆえ行けないのですがあんな曲やこんな曲も
ライブでやるのかと思うと・・・そしてまきちゃんのフラも
つくかと思うと・・・

えぇい!アロハヨコハマがあるさ!

投稿: KAY | 2009年7月17日 (金) 22時41分

KAYさん

わたくちゅくちゅ(笑)いいですねー。
日常でも是非つかってください(笑)

幻のタイトル??なんだろ。。
順番的には「月の道」ですね。
妖艶だなんて、うれしいです(^^)

アロハヨコハマおまちしてますね♪

投稿: マッキー(み) | 2009年7月19日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/30579476

この記事へのトラックバック一覧です: 梅漬かりました。:

« メロカメちゃん | トップページ | いよいよっ! »