« タイフーンFMにて | トップページ | りんたろうさん »

2009年7月29日 (水)

プライベート♪

プライベート♪
プライベート♪
今日のお仕事は私だけ夕方で終了o(^-^)o
(マッキーは宮良牧子コーナーの為のリハーサル中)


今、沖縄のハワイアンカフェにこちらに移住した友達shurei&ファミリーと一緒に昔話花盛り中)^o^(


忙しい合間の楽しい一時を過ごしてまーす!


マッキー、ごめんね〜


まき(う)

|

« タイフーンFMにて | トップページ | りんたろうさん »

コメント

あ、この方がshureiさんなんですね〜。まあ、お綺麗な方でらっしゃってo(^-^)oあ、たしか数年前、mixiでお会いしませんでした?(笑)
昔話に花が咲く夜は、誰にとっても嬉しいものですよね。

…あれ。どっかから『チキショー…』て聞こえる気がする。この声はたしか………宮…、いやあの。気のせか(笑)

投稿: にいにい | 2009年7月29日 (水) 22時24分

チキショー…


(笑)

投稿: マッキー(み) | 2009年7月30日 (木) 00時18分

昨日はまた二人の昔のままのあのまった~りした変わらぬ時が流れたね~♪
トークのかみ合いもバッチリだったし、またお笑いコンビ復活しちゃう?
忙しい中、時間ができてヨカッタよ~!
ありがとね~!

にぃにぃさん、そうですね、mixiで一度お話した記憶があります!

マッキー(み)さん、昨日は大切な相方を一時預かりさせていただきました~。次回来沖時は是非是非一緒に変な笑いを味わってくださ~い!

投稿: shurei | 2009年7月30日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/30748698

この記事へのトラックバック一覧です: プライベート♪:

« タイフーンFMにて | トップページ | りんたろうさん »