« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月29日 (土)

四年ぶり

四年ぶり
四年ぶり
四年ぶり
上原まきちゃんは初めてだけど、私は四年ぶりに帰ってきました。松山のブエナビスタ。念願のライブです!

波の音を聞きながらの演奏♪素敵な夜になりそう。

マッキー(み)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

親子ショット

親子ショット
ドライバーのアキラさんのお陰で
渋滞にも巻き込まれず、無事ブエナビスタ到着〜♪

夕日をバックにアラニさんと一枚♪


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お昼休憩

お昼休憩
やっぱりこれ!でしょう♪


讃岐うど〜ん!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

車内の風景

車内の風景
車内の風景
ドライバーのアキラさんの奥のアラニさんに注目!(優香ちゃん撮影)
ナイスショットです(笑)


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明石大橋

明石大橋
昨日の三木市のコンサートは温かいスタッフさん達のお陰で、素敵なステージになりました♪


さて、今日は松山のブエナビスタへ向けてドライバーのアキラさんと共に車で移動です。

今明石大橋を通過!


約5時間のドライブ。
みんなで楽しみながら行きましょう〜

またアップしまーす!


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

いいなぁ

いいなぁ

私も混ぜて〜!


マッキー(み)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

笑いのある一日(^0^)/

笑いのある一日(^0^)/
沖縄ツアーから戻り、疲れが出たのか夏風邪を引いてしまった上原です。


さて、今日は涙を流して大爆笑したことがあったので、
みなさんにもおすそ分けしようと思います(^0^)/
(ご本人にはblogに載せること了解済み)


麻布十番から電車で1時間かからない所に住んでいる生徒さんが、靴を間違えて履いて来ちゃったと言ってスタジオにやってきました。


その足元を見て大爆笑!

それがこの写真です(笑)


あまりにも笑い過ぎて、レッスンになりませんでした(爆笑)

笑いをありがとう♪


まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢

鮮やかな映像と素朴なエネルギーがとても素敵でした♪
マジルー、昔は私のところにも居たのかも。

中江裕司監督の「真夏の夜の夢」上映中です。

マッキー(み)

追記
沖縄のエネルギーを感じたい方、興味をもたれた方は
下記をチェックしてみてくださいネ。
http://www.natsu-yume.com/

shimizuさんありがとう。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

インタビュー記事&ライブレポート記事

沖縄でのインタビュー記事が下記にアップされています♪
http://ryuqspecial.ti-da.net/e2544172.html

そして、桜坂劇場ライブのレポートも。
http://ryuqspecial.ti-da.net/e2552534.html

KUWAさん、yanさんお世話になりました(^^)


マッキー(み)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

リラックスTime♪

リラックスTime♪
今日はレッスンが一クラスしかなかったから、
夕方久しぶりに愛犬ぶぶちゃんとお散歩に行きました。


芝生に二人で座って
夕焼けを眺める時間も最高だなぁ〜。


まき(う)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

石垣空港にて♪

石垣空港にて♪
マッキーママとのお別れ(涙)


本当にありがとうございました!!
お礼は体で返します!


まき(う)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

八重山そば)^o^(

八重山そば)^o^(
ラジオ終了後、美味しい八重山そばを頂きました!


めちゃくちゃ美味しかったです。

さぁ、これから空港に向かい帰京します。


何だかのんびりな時間の中に居たので、明日から普段の生活に戻れるか心配(笑)


まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギリギリセーフ♪

ギリギリセーフ♪
ギリギリセーフ♪
おはようございます。
長い沖縄ツアーも今日で終了です。
たくさんの方にサポートして戴いたお陰で
今回のツアーは(私達の反省点はたくさんあるけれど…)とても良いものになりました!


スタッフのみなさん、宮良ファミリー、得にマッキーママには感謝です。
ありがとうございました。


そして、

今朝9時半にペンギン食堂のラー油を買いにいったら、
私達の何人か後の人達でもぉSold outになってしまいました。
ペンギン食堂の人気は凄いですね〜♪


さ、これから石垣島のラジオ番組の生放送に出演してきま〜す。

最後のお仕事がんばりまーす!


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

チュラマナってアイドルだっけ?!

チュラマナってアイドルだっけ?!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おなかいっぱい☆

おなかいっぱい☆
今日のお昼は、石垣港近くのゴーヤカンパニー♪

麺にゴーヤを練り込んだゴーヤそばをいただきました。さっぱりとしたスープにバジルソースを入れていただくゴーヤそばはまた絶品!!おすすめです♪

マッキー(み)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

沖縄限定?!

沖縄限定?!
沖縄明治乳業が出している、げんまいドリンク。
生姜や黒糖が入っていて
かなり飲み応えのあるドリンクでしたぁ。


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

八重山新聞に!!

八重山新聞に!!
おはようございます!
今朝の八重山新聞に大きく取り上げて戴きました♪


嬉しいさぁ〜


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

観光中♪

観光中♪
まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

珍ラー油を買いに♪

珍ラー油を買いに♪
珍ラー油を買いに♪
おはようございます!
昨日は打ち上げ会場を12時半に出て、マッキーのお家で家飲みし、屋上でみんなで寝そべって星を眺め、これまた味わったことのない素敵な時を過ごしました。
星空を見上げながら、マッキーと二人で『満天の星』を一緒に歌ったら
流れ星をみんなでみることができました☆

本当に貴重な時間ですo(^-^)o


写真は那覇と石垣ライブでピアノを弾いて下さった尾尻顕く〜ん、ありがとうね〜♪

そしてペンギン食堂の石垣島ラー油の看板です。

実はペンギン食堂は日曜日が定休日(涙)
今日はゲットできませんでした。


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

打ち上がり中〜♪

打ち上がり中〜♪
打ち上がり中〜♪
今、打ち上げ中♪


美味しいお寿司が並んでいます!
でもお魚や貝は沖縄のものらしく、珍しいものばかりです!


そして今回石垣島ライブでとってもお世話になったマッキーママと親子撮影しましたぁ!


まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あったか差し入れo(^-^)o

あったか差し入れo(^-^)o
今、石垣市民会館に入り
これからリハです♪


マッキーママのお友達が作ってくれたサーターアンダギー)^o^(

嬉しいです♪
これを食べて頑張るぞ!


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

石垣島到着〜♪

石垣島到着〜♪
石垣島到着〜♪
こんにちは!
昨日のライブレポートは後日いたしますね。

さて、石垣島に到着♪

空港からタクシーに乗ってビックリ!!
初乗り料金がなんと430円!

すごい!


そして、運転席の窓の日よけは八重山しんぶ〜ん)^o^(


ん〜、島だなぁ〜


まき(う)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »