« 打ち上がり中〜♪ | トップページ | 観光中♪ »

2009年8月 2日 (日)

珍ラー油を買いに♪

珍ラー油を買いに♪
珍ラー油を買いに♪
おはようございます!
昨日は打ち上げ会場を12時半に出て、マッキーのお家で家飲みし、屋上でみんなで寝そべって星を眺め、これまた味わったことのない素敵な時を過ごしました。
星空を見上げながら、マッキーと二人で『満天の星』を一緒に歌ったら
流れ星をみんなでみることができました☆

本当に貴重な時間ですo(^-^)o


写真は那覇と石垣ライブでピアノを弾いて下さった尾尻顕く〜ん、ありがとうね〜♪

そしてペンギン食堂の石垣島ラー油の看板です。

実はペンギン食堂は日曜日が定休日(涙)
今日はゲットできませんでした。


まき(う)

|

« 打ち上がり中〜♪ | トップページ | 観光中♪ »

コメント

“ペンギン食堂”なのかとずっと思ってたけど“辺銀”なんですね!知りませんでした(笑)

投稿: にいにい | 2009年8月 2日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/30798778

この記事へのトラックバック一覧です: 珍ラー油を買いに♪:

« 打ち上がり中〜♪ | トップページ | 観光中♪ »