« あったか差し入れo(^-^)o | トップページ | 珍ラー油を買いに♪ »

2009年8月 1日 (土)

打ち上がり中〜♪

打ち上がり中〜♪
打ち上がり中〜♪
今、打ち上げ中♪


美味しいお寿司が並んでいます!
でもお魚や貝は沖縄のものらしく、珍しいものばかりです!


そして今回石垣島ライブでとってもお世話になったマッキーママと親子撮影しましたぁ!


まき(う)

|

« あったか差し入れo(^-^)o | トップページ | 珍ラー油を買いに♪ »

コメント

とりあえず一段落したようで、ライブお疲れ様でした。よいステージだったでしょうか。

石垣に行ったら。宮良親子ツーショットがないとね!上原さん、ブログを見る側の立場がよく分かっててさすがです(笑)

それにしても、地魚寿司が旨そうだφ(.. )

投稿: にいにい | 2009年8月 2日 (日) 00時27分

ライブお疲れさまでした~~~catface

実は私、石垣のライブでHULAを踊ったものです。

今回はこんなに素敵な方々と一緒にステージに
立てたこと、とても嬉しくて、感動しちゃった~~smile

特にアンコールでの「Pua Ahihi」は、とても好きな曲だし、お二人の声と三線とギターとの調和がなんとも言えない、癒しになり踊りやすかったですわ・・・

皆様、体に気をつけて石垣エンジョイしてくださいまし~         に~ふぁ~ゆ~

投稿: まはろぬい | 2009年8月 2日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/30793342

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上がり中〜♪:

« あったか差し入れo(^-^)o | トップページ | 珍ラー油を買いに♪ »