« チュラマナってアイドルだっけ?! | トップページ | 八重山そば)^o^( »

2009年8月 4日 (火)

ギリギリセーフ♪

ギリギリセーフ♪
ギリギリセーフ♪
おはようございます。
長い沖縄ツアーも今日で終了です。
たくさんの方にサポートして戴いたお陰で
今回のツアーは(私達の反省点はたくさんあるけれど…)とても良いものになりました!


スタッフのみなさん、宮良ファミリー、得にマッキーママには感謝です。
ありがとうございました。


そして、

今朝9時半にペンギン食堂のラー油を買いにいったら、
私達の何人か後の人達でもぉSold outになってしまいました。
ペンギン食堂の人気は凄いですね〜♪


さ、これから石垣島のラジオ番組の生放送に出演してきま〜す。

最後のお仕事がんばりまーす!


まき(う)

|

« チュラマナってアイドルだっけ?! | トップページ | 八重山そば)^o^( »

コメント

ペンギン食堂のラー油はそっちでも朝に売切れになっちゃうんですねー。しかも一人一個かあ。当分手に入らんなこりゃ(笑)

ツアー、ご苦労様でした。なんかあっという間でしたね。ブログもおもしろかったっす(^O^)b

投稿: にいにい | 2009年8月 4日 (火) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/30826331

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリセーフ♪:

« チュラマナってアイドルだっけ?! | トップページ | 八重山そば)^o^( »