« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

可愛いカトチャン?!

可愛いカトチャン?!
可愛いカトチャン?!
おはようございます!上原です。


さて、先日の私の誕生日の日のレッスン後、
生徒達がプレゼントしてくれた


『ズンドコ舞』


みんながここまで恥を捨てて
やってくれたことに
笑い泣きしながら感動していたら


「先生お誕生日おめでとう〜」と言われて
渡されたのがカトチャンセット!!


「早く先生も着替えて!」

と言われ私までカトチャンに変身させられてしたいました(笑)


でも実はお笑い好きな私、
満更でもなく、それどころかノリノリで
カトチャンに成り切ってしまいました(笑)

楽しい誕生日を
みんなありがとうね〜♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

Happy Birthday !

ブルースアレイにお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。宮良です♪

アンケートにはこれから目を通させていただきますが
今後の参考、課題にさせていただきます。ご協力
これまたありがとうございましたm(_ _)m

それから、もうすぐ終わってしまいますが本日9月27日は
相棒、上原まきの誕生日です。

おめでとう~♪♪

歳を重ねるごとにますます美しくなってゆくのは、日々の過ごし方
心の持ち方、努力の賜物だと思います。

チュラマナはこれからどんな旅をしていくのか。

前世では姉妹だったという私たち(笑)
これからもどうぞよろしくね。

マッキー(み)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

小さなマラソン大会

小さなマラソン大会
こんにちは、上原まきです。

先日、ブルースアレイに来て下さった方々、ありがとうございました!

またあの場所でライブが出来たらいいなぁと、チュラマナ一同考えておりますので、またその時は是非いらしてくださいね!


さて、今日は小さなマラソン大会をしました!
距離はたったの?!10キロ…

みんなで走ると、励まし合いながら走る感じで
頑張れてしまうんですよねo(^-^)o
とても気持ちの良いジョギングでした!


そして汗をかいた後はやっぱりビールでしょう!

みんなで乾杯しようとした時、こんなに可愛いケーキが登場し
HAPPY BIRTHDAYをしてもらっちゃいました!


いやぁ〜
嬉しかったです!

みんな、ありがとうね〜♪

ちなみに、このケーキのわんちゃんは私の愛犬ぶぶちゃんです(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

nana♪

nana♪
おはようございます!上原まきです。

今日は待ちに待ったブルースアレイライブです!

昨日から軽い興奮状態ですが、みなさんに会場でお会いできること、楽しみにしています!


さて、昨日上原一家が揃ったのでななちゃんの納骨をしました。

この墓石は、実家が石屋さんと言う私の生徒さんが居て、彼女に頼んで作って頂いたものです。かなりナナちゃんにそっくりで、この石を受け取った時は思わず涙が出てしまいました。

でも、きっとナナちゃんも天国で喜んでくれていると思います。


さぁ、今日も楽しいライブになりますように〜o(^-^)o

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

新島♪

新島♪
お久しぶりです、上原まきです。
今日は約2ヶ月半ぶりの新島レッスンです!
きっと生徒さんは私を待ちすぎてキリンになっているかも…?!

今回は麻布十番の生徒さんが一足先に新島入りしていて、
島で合流します。

きっと夜は新島にある日本橋(居酒屋)で大宴会だろうなぁ〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

9月24日(木) 目黒ブルースアレイ

東京でのリリース記念ライブ決定しています♪
予約も始まっていますので下記にて是非!
皆様のご来場心よりお待ちしております。m(_ _)m  宮良

3rd.アルバム[ku.kulu~心]発売記念コンサート
▼2009年9月24日(木)
東京都目黒区 「ブルースアレイ」

[開場] 18:30 / [開演] 19:30
[前売]  ¥4,000
[当日]  ¥4,500
(当日シートチャージ¥525が掛かります。)

【お問合せ】Blues Alley Japan tel.03-5496-4381
(月~土 / 12:00~20:00 インターネット予約は24時間受付ています
 
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live_body.html 

aten music

churamana@aten.co.jp / 03-3713-3601

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

写真です。

ども、宮良です。だいぶ涼しくなってきましたね~!

私は哀愁漂う秋が大好きです。
ちょいと感傷に浸りながら秋の夜長を楽しんだりして。むふふ

ちなみにウチのマネージャーは秋が嫌いだと言っていました。
その後に寒い寒い冬がやって来ると思うと気が重くなるんだそうです。
確か去年も一昨年もその前も、彼女とはそんな話をした気がするなぁ(笑)。

さてさて、神戸~愛媛~広島とツアーで回ってきましたが
運転を引き受けてくださったAkilaさんがライブ中写真を撮ってまとめて
下さったので蚕小屋ライブの写真と合わせて公開させていただきます♪

▼神戸~愛媛~広島 
パソコンの方はこちら
携帯の方はこちら

▼蚕小屋ライブ 
パソコンの方はこちら
携帯の方はこちら

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした。


マッキー(み)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »