« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました♪

ども宮良です。もう今年も終わってしまいますがいかがお過ごしでしょうか?

私は今月頭に引っ越した新居にて新しい年を迎えようとしています。その前にこれをかかなくっちゃ。BGVはもちろん紅白歌合戦♪

今年一年、応援いただいた皆様ありがとうございました。パソコンに入っていた写真を見ながら今年を振り返ってみたいと思います。

まずは3月、3rdアルバム発売に向けてのレコーディング!

Rimg0967 
「満天の星」でオルガンを弾いてくださった浦清英さん(左から2番目)と。

Rimg0941 
スタジオはこんな感じ。
やっぱりこんな風にズラーッとツマミが並んでるとワクワクしちゃいます。
私たちは何もいじりませんが(笑)
後ろ姿はお世話になっているエンジニア笹原さん。

Rimg0945
「nana」のアコーディオンをレコーディング中♪

Rimg0947
これまた大変お世話になっているパーカッショニスト
元田優香ちゃん♪いつもありがとー。

Rimg0955_3
「満天の星」はオルガンとボーカルの同時録音。その前に確認中のチュラマナふたり。

そして5月、レコーディングの後はジャケット撮影でしょ!

Rimg1012
ジャケット撮影と同時に行われたエクウモーニングデューのビデオ撮影。こんな感じで録っていたのです!

Rimg1001
実はこんな写真もあったりするのですが、なかなか表に出る機会がないですね~

Rimg1019
エクウモーニングデュ~♪

Rimg1025
キャー!

Rimg1041
撮影終了~☆


6月にはハワイへ演奏旅行。
P1050123_3
この~木なんの木気になる木~♪の「木」。

P1050138
到着してチェックインまでに時間があったのでちょっと観光。
バスの配色がかっこいい~!

P1050144
到着したてで疲れているはずなのに、このはしゃぎっぷり!


P1050391
宿泊先のバルコニーから見えるハワイの夜景♪

P1050397
なんだか良い雰囲気だったので。

Rimg1153
まつりインハワイの前夜祭にて。和太鼓奏者TAKERUさん(左から2番目)と。

Rimg1177
演奏中の写真がほとんどなくてゴメンナサイ(^^; これは最後の曲「タヒチヌイ」。TAKERUさんが入ってくださり和太鼓とのコラボレーションとなりました!見ての通りすごく大きな太鼓なので迫力のある低音が響きまた一味違った「タヒチヌイ」となりました。TAKERUさんすごかったです!


8月、チュラマナとしては始めての沖縄&石垣コンサート。例によって演奏中の写真はありません(笑)。スタッフに貰っておくんだった(^^;

Rimg1379_3
那覇でのコンサート前、チュラマナふたりはギターの山内さんとパーカッションの優香ちゃんより先に那覇入りしラジオや雑誌などのプロモーション!けっこうハードなスケジュールでしたがやっぱり夜はご機嫌♪

Rimg1390
インタビュー後にサンレレ(三線のような弦の配列で音色はウクレレ)を持っての撮影がありました。いやー、とっても暑かった!KUWAさん、ヤンティさんお世話になりました♪

Rimg1424
最後は石垣での仲良しショット(笑)。石垣島の名蔵という所にある宮良農園にて。そう、私の親戚がやっているフルーツパーラー&工房です。お気に入りはパッションプルーツジュース!ひとつひとつ手作り無添加で作っていて自然の甘さが幸せな気分にしてくれます。石垣に行かれる方はいってみてください(^^)

最後は少し宣伝みたいになってしまいましたね(笑)

駆け足で振り返ってきましたが、応援して下さった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました!そして2010年もまた宜しくお願いいたします!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大晦日のハプニング…(涙)

大晦日のハプニング…(涙)
実は昨日の朝、愛犬ぶぶちゃんが3センチのクルミを丸呑みしちゃいまして…(汗)!!


昨日の晩から家族でぶぶちゃんがトイレに行く度、

『クルミよ〜、出てこい!』

と、お尻の穴から出て来る○○チを祈る思いで見ていたけれど、
今日になってもクルミは出てきませんでした。


そして午後、主治医の先生に電話したところ

「まずいなぁ…すぐに連れて来て下さい!!」

と言われ、只今
母と二人動物病院に来ています。


内視鏡でクルミ摘出手術中。


年の瀬のハプニング…


紅白歌合戦が始まるまでに
帰れるかしらぁ〜


クルミが無事、取れますように!!


まき(う)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

小さなハッピー!

小さなハッピー!
5本指靴下がスッと何もしないではけた日は
私にとってラッキーDAYです!


そんな小さなラッキーDAY

みなさんにもありますか?

さぁ、今日もお掃除のおばちゃま、がんばりま〜す♪


まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

そして…

そして…
お昼のセレブな主婦の会を終え、
夜は掃除のおばちゃまに変身(笑)

まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の想い出ベストショット(プライベート編)

今年の想い出ベストショット(プライベート編)
今、女3人(ビーコ、アンちゃん&まき)でホテルのLunchを楽しんでいま〜す!
何だかセレブな主婦になった気分(^_^)


そしてアンちゃんが素敵なアルバムを作ってくれて、プレゼントしてくれました!


とてもキュートな1枚をみなさんにお見せします♪


今年の6月のHawaiiの想い出写真です!

まき(う)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

イメチェン?!2

イメチェン?!2

私も。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イメチェン?!

イメチェン?!
髪切っちゃいました!(なんちゃって)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

仕事納め。

仕事納め。
とある会に呼んでいただき、本日はチュラマナとしての仕事納めとなりました。

今年一年応援してくださった皆様、本当にありがとうございます♪

また一年の総集編記事がアップできるようがんばってみます!


チュラマナ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それにしても2

それにしても2
きれいなトイレだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それにしても

それにしても
きれいな夜景だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
マッキーが入浴中に、私はニューヨークへ行ってきました♪

今回は5回目のニューヨークでしたが、
ブロードウェイのミュージカルを観たり、
博物館に行ったり、ショッピングしたり、
美味しいものを食べたりと
刺激的な毎日を過ごして来ました!
いつ行ってもニューヨークはいろんな栄養を与えてくれる場所です!
お陰で右脳が冴えすぎて、軽い興奮状態が続き、旅先では寝不足になってしまいました(笑)

また来年も行きたいなぁって思いました!

この写真は5番街です♪


まき(う)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

わたし入浴中、まきニューヨーク中

ご無沙汰してしまいました。宮良です。
そんなこんなでもう師走、早いですね~。時が経つのはあっという間で・・・と、私を含め今日はどのくらいの人がこんな話をするのでしょうか(*^m^)

そんな年も押し迫った一昨日~昨日。湯河原へ社員旅行に行って参りました!携帯からブログ記事を投稿したはずが反映されず。そのまんまアップしちゃいます。

P2009_1130_083114

なんと今日は社員旅行に来ていま~す!

心配していた雨も日中は持ちこたえ、露天風呂では降りだした雨が火照った肌を心地よく打ち・・・・・・・

ふぅ、世は満足ぢゃ~

でも、ここに上原まきは居らず。なんと!いまニューヨークに行ってるのです!楽しんでるかなぁ。いってみたいなぁニューヨーク。帰ったら写真アップしてね~(^o^)/

写真は朝ごはん。なんでこういう時の朝ごはんってたくさん食べれちゃうんだろ。

すみませーん!ご飯おかわり~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »