« 大晦日のハプニング…(涙) | トップページ | 御祝いさびら。 »

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました♪

ども宮良です。もう今年も終わってしまいますがいかがお過ごしでしょうか?

私は今月頭に引っ越した新居にて新しい年を迎えようとしています。その前にこれをかかなくっちゃ。BGVはもちろん紅白歌合戦♪

今年一年、応援いただいた皆様ありがとうございました。パソコンに入っていた写真を見ながら今年を振り返ってみたいと思います。

まずは3月、3rdアルバム発売に向けてのレコーディング!

Rimg0967 
「満天の星」でオルガンを弾いてくださった浦清英さん(左から2番目)と。

Rimg0941 
スタジオはこんな感じ。
やっぱりこんな風にズラーッとツマミが並んでるとワクワクしちゃいます。
私たちは何もいじりませんが(笑)
後ろ姿はお世話になっているエンジニア笹原さん。

Rimg0945
「nana」のアコーディオンをレコーディング中♪

Rimg0947
これまた大変お世話になっているパーカッショニスト
元田優香ちゃん♪いつもありがとー。

Rimg0955_3
「満天の星」はオルガンとボーカルの同時録音。その前に確認中のチュラマナふたり。

そして5月、レコーディングの後はジャケット撮影でしょ!

Rimg1012
ジャケット撮影と同時に行われたエクウモーニングデューのビデオ撮影。こんな感じで録っていたのです!

Rimg1001
実はこんな写真もあったりするのですが、なかなか表に出る機会がないですね~

Rimg1019
エクウモーニングデュ~♪

Rimg1025
キャー!

Rimg1041
撮影終了~☆


6月にはハワイへ演奏旅行。
P1050123_3
この~木なんの木気になる木~♪の「木」。

P1050138
到着してチェックインまでに時間があったのでちょっと観光。
バスの配色がかっこいい~!

P1050144
到着したてで疲れているはずなのに、このはしゃぎっぷり!


P1050391
宿泊先のバルコニーから見えるハワイの夜景♪

P1050397
なんだか良い雰囲気だったので。

Rimg1153
まつりインハワイの前夜祭にて。和太鼓奏者TAKERUさん(左から2番目)と。

Rimg1177
演奏中の写真がほとんどなくてゴメンナサイ(^^; これは最後の曲「タヒチヌイ」。TAKERUさんが入ってくださり和太鼓とのコラボレーションとなりました!見ての通りすごく大きな太鼓なので迫力のある低音が響きまた一味違った「タヒチヌイ」となりました。TAKERUさんすごかったです!


8月、チュラマナとしては始めての沖縄&石垣コンサート。例によって演奏中の写真はありません(笑)。スタッフに貰っておくんだった(^^;

Rimg1379_3
那覇でのコンサート前、チュラマナふたりはギターの山内さんとパーカッションの優香ちゃんより先に那覇入りしラジオや雑誌などのプロモーション!けっこうハードなスケジュールでしたがやっぱり夜はご機嫌♪

Rimg1390
インタビュー後にサンレレ(三線のような弦の配列で音色はウクレレ)を持っての撮影がありました。いやー、とっても暑かった!KUWAさん、ヤンティさんお世話になりました♪

Rimg1424
最後は石垣での仲良しショット(笑)。石垣島の名蔵という所にある宮良農園にて。そう、私の親戚がやっているフルーツパーラー&工房です。お気に入りはパッションプルーツジュース!ひとつひとつ手作り無添加で作っていて自然の甘さが幸せな気分にしてくれます。石垣に行かれる方はいってみてください(^^)

最後は少し宣伝みたいになってしまいましたね(笑)

駆け足で振り返ってきましたが、応援して下さった皆様、お世話になった皆様ありがとうございました!そして2010年もまた宜しくお願いいたします!

|

« 大晦日のハプニング…(涙) | トップページ | 御祝いさびら。 »

コメント

なんだかバタバタと過ぎて行った一年だったような…って、毎年似たようなこと言ってますが(笑)

まつりインハワイは、こんな感じだったんですね〜。和太鼓とコラボとは!日本では見たことないです(笑)確かに、和太鼓とタヒチアンてかぶるなあ、とは思いますね。

ん〜、チュラマナも色んな感じでコラボライブやったら面白かろうなあ。だれか企画して下さい(笑)

投稿: にいにい | 2010年1月 1日 (金) 12時17分

にいにいさん

いつもコメントありがとうございます!本年も宜しくおねがいしますね(^^) 素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

宮良牧子

投稿: マッキー(み) | 2010年1月 3日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/32809288

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました♪:

« 大晦日のハプニング…(涙) | トップページ | 御祝いさびら。 »