« 小さなハッピー! | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »

2009年12月31日 (木)

大晦日のハプニング…(涙)

大晦日のハプニング…(涙)
実は昨日の朝、愛犬ぶぶちゃんが3センチのクルミを丸呑みしちゃいまして…(汗)!!


昨日の晩から家族でぶぶちゃんがトイレに行く度、

『クルミよ〜、出てこい!』

と、お尻の穴から出て来る○○チを祈る思いで見ていたけれど、
今日になってもクルミは出てきませんでした。


そして午後、主治医の先生に電話したところ

「まずいなぁ…すぐに連れて来て下さい!!」

と言われ、只今
母と二人動物病院に来ています。


内視鏡でクルミ摘出手術中。


年の瀬のハプニング…


紅白歌合戦が始まるまでに
帰れるかしらぁ〜


クルミが無事、取れますように!!


まき(う)

|

« 小さなハッピー! | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »

コメント

クルミ摘出成功!
お腹を切られなくてよかったぁ〜f^_^;


さぁ、麻酔から覚めるまでもぅ1時間
しばらく病院で待ちま〜す!


2009年の締め括り、
ぶぶちゃんのお陰で忘れてられない日になりましたぁ(笑)

投稿: まき(う) | 2009年12月31日 (木) 17時25分

大晦日に、えらいハプニングですことf^_^;まあ、でも飲み込んだ時に気道につまらせなかっただけでもラッキーでは?

やんちゃ君が居る家は、細かいものをちゃんと片付けないと…、て獣医さんに言われませんでした(笑)

なんにしても良かった良かった。よいお年を!

投稿: にいにい | 2009年12月31日 (木) 20時28分

ぶぶちゃ~~ん!!無事でよかった(^-^;
お正月のご馳走を食べ過ぎないようにね(o^-^o)

投稿: cherry | 2010年1月 1日 (金) 22時13分

ぶぶちゃ~~ん!!良かったねぇ。
もーやんちゃクンだなぁ。
お腹を切られなくってよかったけどトラウマになるかな?
クルミ・・・・


てなわけで今年もよろしくっ!!

投稿: KAY | 2010年1月 5日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/32805072

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日のハプニング…(涙):

« 小さなハッピー! | トップページ | 今年もありがとうございました♪ »