« ○●○ ライブ情報 ○●○ | トップページ | 癒される〜 »

2010年1月26日 (火)

寒中お見舞い申しあげます

遅ればせながら、明けましたおめでとうございます、上原です。
早いもので、もぉ1月が終わろうとしていますね。
今年1年、またまた宜しくお願いいたします♫

年明け早々、いろんなことがありまして
ブログ更新が遅くなってしまいました、ゴメンなちゃい。


今日は久しぶりのお休みだったので、鈍った体を閉め直すつもりで
朝からジョギングし、これからマッキーからもらった課題曲の振り付けに
入ろうと思っていま〜す♫ 実はこの課題曲は来月15日の『御祝さびら』で
マッキーコーナーのゲストで私が踊ることになっている曲なのですが、
今週のリハでマッキーから合格をもらったらお披露目できると思います!
お楽しみに〜(でもかなりこの曲の振りは難しいなぁ。。。)

今日は風がかなり冷たくて寒いけれど、
こうして家の中で愛犬ぶぶたんの寝顔(パパ似の立派ないびき付き)
を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

Cocolog_oekaki_2010_01_26_12_05

まき(う)

|

« ○●○ ライブ情報 ○●○ | トップページ | 癒される〜 »

コメント

何だかいろいろあっても、ぶぶちゃんに救われるなら良しとしましょう。あ、明けましておめでとうございます。胡桃は片付けましたか?(笑)

御祝さびら、もうすぐですね〜。振りが難しい、ですか。沖縄の曲をやるのでしょうかね?まあ詳しくはまだ言わないのでしょうが。ネーネーズさんも出ることですから、華やかさで負けてしまいはしないか、素人ながら心配になります。ネーネーズさんは衣装がスゴイですからね!

…と。軽くハッパをかけてみたり(^^ゞ

投稿: にいにい | 2010年1月26日 (火) 19時47分

わしがあなたのフラに注文つけるわけがないでしょー(笑)
明日ね〜♪

投稿: マッキー | 2010年1月27日 (水) 09時12分

初めまして。

先日、ネーネーズさん目的で(笑)『御祝さびら』に
行って、初めてチュラマナさんを聞きました。

何とも沖縄とハワイという異種格闘技っぽさが
素晴らしく、興味を持ったのでちょっと調べたって
流れです。

今後も頑張って活動して下さい、応援します。


投稿: NON | 2010年2月23日 (火) 23時25分

>にいにいさん
御祝さびらではご挨拶できませんでしたが、いらしてくださってありがとうございます。そうです、あの珊瑚のファーの振り付けに頭を悩ませていたした。でも、できたてホヤホヤのフラが踊れて良かったです!

>NONさん
御祝さびら、いらしてくださって、
また、チュラマナブログに書き込みをしてくださって
ありがとうございます。
今度はチュラマナライブの時に是非
見にいらしてくださいね〜

>マッキー
この間はおつかれさまでした〜
疲れが出ていませんように。。。

投稿: まき(う) | 2010年2月27日 (土) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/33130577

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申しあげます:

« ○●○ ライブ情報 ○●○ | トップページ | 癒される〜 »