« 寒中お見舞い申しあげます | トップページ | 職業病かも!? »

2010年2月27日 (土)

癒される〜

癒される〜

こんちには、上原まきです。
 
今日は午後のお稽古が無かったので、
久しぶりにぶぶちゃんとお散歩に行きました♪
暖かくなったとはいえ、まだまだ朝晩は寒いですね。
 
 
写真は家の前でまだ帰りたくないポーズをしているぶぶちゃん。
 
ん〜、可愛いなぁ〜
 
こんな何でもない時間が幸せを感じるなぁ
 
MAKI UEHARA

|

« 寒中お見舞い申しあげます | トップページ | 職業病かも!? »

コメント

お~、まきちゃん。

ワンちゃん好きも程々に・・・

婚期がどんどん遠のくよ。

投稿: 上の | 2010年2月27日 (土) 22時32分

犬ってこう、外に出るとホント嬉しそうにしますよね(笑)まだ帰りたくね〜!都内だと、なかなかドッグランできる所が少な目だから飼い主が苦労する話もよく聞きますが。

最近の公園て、何か変ですよね。ペット禁止、自転車禁止、球技禁止…、ちっとも“公”園じゃないじゃんて感じ。

投稿: にいにい | 2010年2月27日 (土) 22時56分

>上のさん
そうそう、相方マッキーが今月結婚しましたぁ♫
感動の結婚式でしたよ。
わたしは。。。
ぶぶちゃんごと受け入れてくれる人をもう少し探します(笑)


>にいにいさん
最近の公園がそんなことになっているなんて
知りませんでした。それは確かに公園じゃないかも。。。
ちなみにぶぶちゃんの散歩コースのに公園は
何も書いていません。よかったぁ〜

ws

投稿: まき(う) | 2010年2月28日 (日) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/33558502

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される〜:

« 寒中お見舞い申しあげます | トップページ | 職業病かも!? »