« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月30日 (火)

ご機嫌しまぶくろ

ご機嫌しまぶくろ

昨日のライブにいらしてくださった方々、
ありがとうございました♪
 
 
お店は少し縦長で、昨日は満席だった為
チュラマナチームはステージに座って出待ちをしていました(笑)
もちろんビールを戴きながらね(^.^)
ステージにみんなで座ってビールを飲むなんて初めての体験で
何だかお花見をしているような楽しさがありました!
 
 
写真は少し暗いですがステージから撮った店内です。
 
お食事も美味しくて、またプライベートで行きたくなりました!
 
 
そうそう、昨日のしまぶくろで頂いた泡盛をソーダで割った
 
 
『ハイサイボール!』
 
お薦めです(^_-)
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トリプルマキコ

トリプルマキコ

しまぶくろでのライブでトリプルマキコ!

何かの技みたいですが、お店の若いママさん(という表現でよいのか?)も、なんとマキコ♪

とてもチャーミングな方でお嫁さんにしたくなりました。

あれ?(笑)

渋谷の東急ハンズ近くにある「しまぶくろ」さん。
食べ物もサイコーにおいしく、上原まきも帰り際「こんどプライベートできます〜♪」とご機嫌のよう。もちろん私もまた伺いますね。

ライブはお陰様で満席o(^-^o)(o^-^)o
アットホームな雰囲気で私たちも楽しませていただきました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(^^)m


みやら

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

これ飲んだら…

これ飲んだら…

おもろなるやろかぁ〜(笑)
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

気になる

CR-Zって…


なに?


ハンドルネームの後ろに
みんな付いてる


CR-Zって…


なに?

みやら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

元気の源♪

元気の源♪

おはようございます!
最近春の香りがしてきましたね!
花粉症の方には気の毒ですが…
 
 
写真は約4年飲み続けているサプリ達です。栄養不足になりがちな食生活、
またきちんと食事で栄養を摂ろうと思っても
昔のお野菜に比べて栄養素が低くくなっていると言われています。
 
残念だけど、現代人にはサプリは必要なものですよね。
 
 
さぁ
これを飲んで
今日も1日頑張ろう〜(^O^)
 
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

ギックリ腰?

Wedding1_2

こちらではご無沙汰してしまいました!
宮良です♪

突然ですが電車でむせてしまうと、
咳を止めようと必要以上に
力んでしまいません?

なんか、ピキッって言ったんです…腰が。

かるーいギックリ腰状態。

本当のギックリ腰は前に旦那くんがしていて、それはそれは大変そうでした。ベッドから起き上がるのも一苦労。昔おばぁちゃんをこうやって起こしたことがあるなぁ、などと考えつつ(笑)介護したのでした。

それに比べれば全然ひどくなかったけど、こうも不便だとは…。

得に靴下が履きづらい!

日々の何気ない動作がすごく大変で、改めて健康であることの有難さを実感したのでした。

あ、もう大分良いのでご心配なく!

個人blogの方ではご報告しましたが、こちらでも何気なく結婚の報告をしたつもり、の宮良でした(笑)。

Wedding2_2
△二次会パーティーの様子。

上原まきには、披露宴も二次会パーティーでも
踊ってもらいました(笑)。

ありがとー(^o^)まきちゃん!

これからも変わらず音楽活動を続けていきますので

みなさま、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(^^)m


宮良牧子

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

発表会レポート〜

発表会レポート〜

今日はめちゃくちゃ寒い1日でしたね〜
1週間にこんなに温度差があると
風邪引いてしまいそうですね…
 
って言ってるそばから
私の母が今日風邪を引いてしまいました。
みなさん、気を付けてましょうね。
 
 
さて、
私は今日休みだったので
朝から約600枚あるハワイアンCDを聞いて
12月の発表会の選曲をしていますが…
 
 
 
未だに終わらず
 
 
 
もぅすぐ深夜1時(涙)
 
 
 
こうやってパソコンの前に1日座って
音楽を聴くのも辛いですね〜
 
やっぱりデスクワークは私には合わないかも…(+_+)
 
目がショボショボしてきました(T_T)
 
 
 
ふぅ〜
 
ストレッチでもしようかなぁ♪
 
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年3月 7日 (日)

一週間早いお誕生日会♪

一週間早いお誕生日会♪

3月14日は私の父のお誕生日。
今日は家族みんなでお誕生日会をしました。
 
 
ちなみに父の名前は勇作なので、
孫達からは「ゆうゆう」と呼ばれています(^.^)
MAKI UEHARA

| | コメント (7) | トラックバック (0)

限定ハワイアンバーガー♪

限定ハワイアンバーガー♪

昨日は夕方からオフだったので、
観たかった映画『アバター』を観てきました!
3Dの迫力は素晴らしく映像に心を奪われ
字幕が読めないシーンが多々ありました(苦笑)
 
今朝目覚めた時
もしかして寝てる間に
私の魂はアバターの中にいたのかも?!
(↑見た人しか意味が通じないかも)
 
な〜んてあり得ない妄想を
朝から楽しんでしまいました。
 
 
 
そしてお昼に
久しぶりにマックへ行きハワイアンバーガーを頂きました)^o^(
かなりボリュームがあったけど、美味しかったです。
みなさんもお試しあれ〜
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

やっと金曜日だぁ〜

やっと金曜日だぁ〜

今週は整形外科に行ったり
発表会の打ち合わせがあったりで、
頭は軽〜い興奮状態。
ワクワク気分とパニック気分が入り交じり
寝不足の1週間でした(+_+)
 
 
足の裏は、お医者さんから足低筋なんちゃらかんちゃら
と言う病名を言われ、とにかく使い過ぎだから
休ませるようにと言われました。
 
 
休ませる?
ムリーーー!!!
 
 
でも、
今日は夜のクラスがお休みになったので、
神様がくれた休みだと思い、
夕方からタコスとビールで少しだけ
リラックス〜しちゃいました♪
 
 
 
マッキー、珊瑚のイベント行けなくて
ごめんねm(__)m
明日も明後日も頑張ってね♪
みなさん、是非お時間あったら有楽町イトシア前広場で
珊瑚の日記念イベントやっているので
いらしてくださいね(^_-)
11時20分〜と14時20分からの2回
マッキーが歌います♪
 
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

発表会カウントダウン開始♪

発表会カウントダウン開始♪

上原まきフラスタジオの発表会が
今年の12月22日、目黒パーシモン大ホールでやることが決まり、
今から準備に終われています。
 
 
まず、構成を決めて選曲。
そして一番大変であり楽しい?お仕事が振り付け。
 
 
今夜はその発表会の為の曲の振り付けが1番だけ終わりましたぁ!
 
でも…
 
30曲ぐらいある中の1曲のたった1番だけです(汗)
 
 
こんなんで間に合うのか非常に自分が心配ですが、頑張ります!
 
写真はいつも書いている振り付けレシピです♪
MAKI UEHARA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »