« やっと金曜日だぁ〜 | トップページ | 一週間早いお誕生日会♪ »

2010年3月 7日 (日)

限定ハワイアンバーガー♪

限定ハワイアンバーガー♪

昨日は夕方からオフだったので、
観たかった映画『アバター』を観てきました!
3Dの迫力は素晴らしく映像に心を奪われ
字幕が読めないシーンが多々ありました(苦笑)
 
今朝目覚めた時
もしかして寝てる間に
私の魂はアバターの中にいたのかも?!
(↑見た人しか意味が通じないかも)
 
な〜んてあり得ない妄想を
朝から楽しんでしまいました。
 
 
 
そしてお昼に
久しぶりにマックへ行きハワイアンバーガーを頂きました)^o^(
かなりボリュームがあったけど、美味しかったです。
みなさんもお試しあれ〜
 
MAKI UEHARA

|

« やっと金曜日だぁ〜 | トップページ | 一週間早いお誕生日会♪ »

コメント

映画はよく分からんですがハワイアンバーガーはこないだ食べました。セットだけで腹一杯(笑)いつのまにかポテトが増量になってましたf^_^;
たまに食うといいですよね、マックも。

投稿: にいにい | 2010年3月 7日 (日) 23時07分

>にいにいさん
そうそう、私のたまに食べると美味しいモノリストは

1、カップラーメン
2、ポテトチップス
3、駄菓子(うまい棒とか)
4、フルーチェ
5、桃の缶詰

等々。。。

投稿: まき(う) | 2010年3月 8日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/33667983

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ハワイアンバーガー♪:

« やっと金曜日だぁ〜 | トップページ | 一週間早いお誕生日会♪ »