« トリプルマキコ | トップページ | チュラマナの「美らマナ」♪ »

2010年3月30日 (火)

ご機嫌しまぶくろ

ご機嫌しまぶくろ

昨日のライブにいらしてくださった方々、
ありがとうございました♪
 
 
お店は少し縦長で、昨日は満席だった為
チュラマナチームはステージに座って出待ちをしていました(笑)
もちろんビールを戴きながらね(^.^)
ステージにみんなで座ってビールを飲むなんて初めての体験で
何だかお花見をしているような楽しさがありました!
 
 
写真は少し暗いですがステージから撮った店内です。
 
お食事も美味しくて、またプライベートで行きたくなりました!
 
 
そうそう、昨日のしまぶくろで頂いた泡盛をソーダで割った
 
 
『ハイサイボール!』
 
お薦めです(^_-)
 
 
MAKI UEHARA

|

« トリプルマキコ | トップページ | チュラマナの「美らマナ」♪ »

コメント

なるほど、こういう感じの場所なんですねー。てことは。もし次回があれば、予約も来店も早めにしとかないと良く見えないということでござんすね!

…しかし、ステージで出待ち、って。もう出とるがね(笑)

ミワさん!そういえばあったね!育てましたよ、覚えてます(笑)たしかmixi日記に載せたようなf^_^;

投稿: にいにい | 2010年3月30日 (火) 21時41分

>にいにいさん
爆笑!
確かに!!
ステージで出待ちって、もぉ既に出てましたね(笑)

投稿: まき(う) | 2010年3月30日 (火) 22時54分

ほんとだ!ステージで出待ち…すでに出てる(笑)。なんかこう言うの、好きです。

投稿: マッキー(み) | 2010年4月 1日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/34005155

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌しまぶくろ:

« トリプルマキコ | トップページ | チュラマナの「美らマナ」♪ »