« これ飲んだら… | トップページ | ご機嫌しまぶくろ »

2010年3月30日 (火)

トリプルマキコ

トリプルマキコ

しまぶくろでのライブでトリプルマキコ!

何かの技みたいですが、お店の若いママさん(という表現でよいのか?)も、なんとマキコ♪

とてもチャーミングな方でお嫁さんにしたくなりました。

あれ?(笑)

渋谷の東急ハンズ近くにある「しまぶくろ」さん。
食べ物もサイコーにおいしく、上原まきも帰り際「こんどプライベートできます〜♪」とご機嫌のよう。もちろん私もまた伺いますね。

ライブはお陰様で満席o(^-^o)(o^-^)o
アットホームな雰囲気で私たちも楽しませていただきました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(^^)m


みやら

|

« これ飲んだら… | トップページ | ご機嫌しまぶくろ »

コメント

いーなー、行けたが羨ますぃ…。やっぱり、料理、酒、ライブが三つ揃いだと言うことなしですよね。沖縄居酒屋でやったのは、何年か前の泡盛銀座店…以来だったかなあ、たしか。

…泡盛とか、
…泡を盛ったやつとか、
…お茶けとか、

そういう場所が最高(*´∀`)ノ

投稿: にいにい | 2010年3月30日 (火) 14時39分

にいにいさん

確かに!沖縄料理屋さんでは今回が二回目でした。やっぱり美味しい料理とお酒を頂きながらの鑑賞はよいですよねー。
また次回お待ちしています♪泡を盛ってください(笑)

投稿: マッキー(み) | 2010年3月30日 (火) 18時25分

マッキー、昨日はお疲れちゃん!
本当に美味しかったね〜♫また、オリオンの提灯がいい感じで
沖縄に居るような感覚になったね!ステージから撮ったお店の写真も
アップしましょうね〜

>にいにいさん
確か以前の泡盛ライブでにいにいさんに美輪さん?!を差し上げたような(笑)

投稿: まき(う) | 2010年3月30日 (火) 19時36分

まきちゃん

あ!三輪さん、わたしも覚えてる~(笑)

投稿: マッキー(み) | 2010年3月30日 (火) 22時16分

トリプルまきこの3人目、マッコ@しまぶくろです~~。

念願の、ほんとうに念願の『チュラマナ』をお呼びすることができ、感激でいっぱいです。
お客様、スタッフ、お店をあげて、
みんながよろこんでいました。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

ぜひ、またいつでもフラリと遊びに飲みにいらしてくださいね。

次回は、一緒に歌えたらうれしいなぁ。。

投稿: macco | 2010年3月31日 (水) 20時30分

maccoさん
こちらこそお世話になりありがとうございました(^^)店員の皆さまも温かく迎えてくださり嬉しく楽しく歌わせていただきました。またお伺いします♪

某コミュのメッセージ、お返事した(つもり)ですが送信箱に入ってなかったので、もしかしたら送られてないかも!?

ちなみに私も石垣の友達にはまっこって呼ばれてます(^^)

投稿: マッキー(み) | 2010年4月 1日 (木) 09時03分

>maccoさん

あ、レスもれ。

次回はぜひ一緒にうたいましょ(^^)

投稿: マッキー(み) | 2010年4月 1日 (木) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/33998353

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルマキコ:

« これ飲んだら… | トップページ | ご機嫌しまぶくろ »