« ギックリ腰? | トップページ | 気になる »

2010年3月15日 (月)

元気の源♪

元気の源♪

おはようございます!
最近春の香りがしてきましたね!
花粉症の方には気の毒ですが…
 
 
写真は約4年飲み続けているサプリ達です。栄養不足になりがちな食生活、
またきちんと食事で栄養を摂ろうと思っても
昔のお野菜に比べて栄養素が低くくなっていると言われています。
 
残念だけど、現代人にはサプリは必要なものですよね。
 
 
さぁ
これを飲んで
今日も1日頑張ろう〜(^O^)
 
MAKI UEHARA

|

« ギックリ腰? | トップページ | 気になる »

コメント

いや、なんかすごい種類っすね!サプリは、自分の場合はビタミンCくらいですかね、ストレス多いので。あとはなるべく食品から摂ろうと努力はしますが、よくくじけます(笑)

そろそろ春野菜が出回ってきてますねー。単純に塩茹でや蒸して食べるだけでもウマーッ!o(^-^)oとか言ってます(笑)

投稿: にいにい | 2010年3月15日 (月) 17時18分

>にいにいさん
この料で驚いてはいけません(笑)
これプラスレシチンを摂り、プロテインもきちんと飲んでます。
そして朝は発酵食品を摂るといいと言われているので、ヨーグルトに
赤ワインに浸した干しぶどうとマヌカハニー、フルーツを入れて
食べてます。超ー健康的でしょ?!

それでも、大腸にポリープが出来てしまったりするんですよね(涙)
やはり日々のストレスには敵いません。。。

投稿: まき(う) | 2010年3月15日 (月) 19時07分

なんと、今時なのかすごい量のサプリですね。

人間アレヤコレヤと欲張りすぎて、栄養過多なんだと思います。

フラをして、普通に旬の野菜を良く噛んで食べていればその美しいスタイルは維持出来ますよ。

昔は、芋や大根で生きていたのですから・・・

投稿: 上の | 2010年3月19日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/33779390

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の源♪:

« ギックリ腰? | トップページ | 気になる »