« 発表会レポート〜 | トップページ | 元気の源♪ »

2010年3月11日 (木)

ギックリ腰?

Wedding1_2

こちらではご無沙汰してしまいました!
宮良です♪

突然ですが電車でむせてしまうと、
咳を止めようと必要以上に
力んでしまいません?

なんか、ピキッって言ったんです…腰が。

かるーいギックリ腰状態。

本当のギックリ腰は前に旦那くんがしていて、それはそれは大変そうでした。ベッドから起き上がるのも一苦労。昔おばぁちゃんをこうやって起こしたことがあるなぁ、などと考えつつ(笑)介護したのでした。

それに比べれば全然ひどくなかったけど、こうも不便だとは…。

得に靴下が履きづらい!

日々の何気ない動作がすごく大変で、改めて健康であることの有難さを実感したのでした。

あ、もう大分良いのでご心配なく!

個人blogの方ではご報告しましたが、こちらでも何気なく結婚の報告をしたつもり、の宮良でした(笑)。

Wedding2_2
△二次会パーティーの様子。

上原まきには、披露宴も二次会パーティーでも
踊ってもらいました(笑)。

ありがとー(^o^)まきちゃん!

これからも変わらず音楽活動を続けていきますので

みなさま、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(^^)m


宮良牧子

|

« 発表会レポート〜 | トップページ | 元気の源♪ »

コメント

おー。着物とウェディングドレス姿は初めて見ましたな…、って当たり前ですが。一回、着物でステージやるってのどうでしょう?恐縮です。旦那様、宮良さんより背が高そうですが、やっぱり最初からの狙いでしょうか?恐縮です。あと大嶺くんはやはり年下ということで見送りでしょうか?恐縮です。腰!?もう新婚さんだから…(笑)(ノ∀<*)…そうじゃない?またイケナイ発言?

額縁に入れた写真を手にした時の気持ち、ずっと忘れないで下さいね。

投稿: 梨元にいにい | 2010年3月11日 (木) 17時41分

「旦那くん」の「くん」に幸せ感が溢れてますねぇ〜(^_^)。めちゃくちゃ幸せのようなので、歌手としての"幸せソング"の新曲を期待しています。もちろん、歌詞はマッキーの歌詞で!

投稿: ノブアン | 2010年3月11日 (木) 21時46分

>梨元“にいにい”芸能リポーター
ツッコミどころ満載でどこをどうレスしたらよいのやら(笑)

>一回、着物でステージやるってのどうでしょう?
着物で歌うと演歌みたいなので遠慮しておこうと思います。百歩譲って琉球衣装でも・・・民謡オンリー歌手みたいに見える・・・でしょ?(^^;
上の写真は見難いですが、わたしけっこう琉装似合うようですよ。自分で言うな?

>恐縮です。腰!?もう新婚さんだから…(笑)(ノ∀<*)…

こらこら、暴走してますよー(^^; それは原因じゃないです。って、答えるわたし(笑)。レスいくつか飛ばしちゃいましたが、いまの気持ち忘れないように努力します!


>ノブアンさん
あら、そうですか、やっぱ幸せそうに見えますか(笑)。そうですね、今しか生まれないものを詩とか曲で残すって大事ですよね(^-^) さー!がんばろー!

投稿: マッキー(み) | 2010年3月12日 (金) 00時14分

おめでとうございます!!
私は心の星で宮良さんのことを知り、リリースされるたびにアルバムを拝聴してまいりました。またこれからも素敵な歌声、期待しています!

投稿: saita | 2010年3月13日 (土) 00時07分

>saitaさん
メッセージありがとうございます♪
これからも沖縄のこと、日々のことを歌って行きたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします!

投稿: マッキー(み) | 2010年3月13日 (土) 22時18分

結婚式の日、マッキーは本当に輝いてとても奇麗でした!
これからも相方として宜しくお願いします♫

ぎっくり腰は癖になるみたいだから、
気をつけてね!

投稿: まき(う) | 2010年3月14日 (日) 20時08分

>まきちゃん
いやー、こちらこそ宜しくです♪

そうそう、私もアバター観てきたよ!
かなりヒットでまた観たいくらい。
今度話そう(笑)

投稿: マッキー(み) | 2010年3月14日 (日) 23時50分

うんうん!!
アバターゴッコしよ〜(笑)

投稿: まき(う) | 2010年3月15日 (月) 10時11分

結婚おめでとうございます。

又一人、独身美人がこの世から居なくなりました。

僕にも、廻って来ないかな?

ギックリ腰は、一度やるとズーと付き合うことになります。

くれぐれも、ご用心を・・・

投稿: 上の | 2010年3月19日 (金) 12時14分

上のさん

独身美人!?美人とおっしゃいました!?
嬉しいです。そこ食いつきます(笑)

上のさんにも良い廻りがありますように(^-^)

投稿: マッキー | 2010年3月19日 (金) 19時13分

宮良おめでとうございます!
ほんとに"何気なく"な報告ですね。
何気なさにびっくりです。
「ギックリ腰」のタイトルと写真のミスマッチさが良いcoldsweats01

とてもステキな写真ですね。
こちらも幸せな気分になります。

腰お大事に&末永くお幸せにheart

投稿: アロマM | 2010年3月25日 (木) 15時46分

アロマMさん

あれ、やっぱり何気なさすぎですか(笑)。

お祝いメッセージありがとうございました♪これからもチュラマナよろしくおねがいします(^^)

投稿: マッキー(み) | 2010年3月27日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/33725718

この記事へのトラックバック一覧です: ギックリ腰?:

« 発表会レポート〜 | トップページ | 元気の源♪ »