« 発表会カウントダウン開始♪ | トップページ | 限定ハワイアンバーガー♪ »

2010年3月 5日 (金)

やっと金曜日だぁ〜

やっと金曜日だぁ〜

今週は整形外科に行ったり
発表会の打ち合わせがあったりで、
頭は軽〜い興奮状態。
ワクワク気分とパニック気分が入り交じり
寝不足の1週間でした(+_+)
 
 
足の裏は、お医者さんから足低筋なんちゃらかんちゃら
と言う病名を言われ、とにかく使い過ぎだから
休ませるようにと言われました。
 
 
休ませる?
ムリーーー!!!
 
 
でも、
今日は夜のクラスがお休みになったので、
神様がくれた休みだと思い、
夕方からタコスとビールで少しだけ
リラックス〜しちゃいました♪
 
 
 
マッキー、珊瑚のイベント行けなくて
ごめんねm(__)m
明日も明後日も頑張ってね♪
みなさん、是非お時間あったら有楽町イトシア前広場で
珊瑚の日記念イベントやっているので
いらしてくださいね(^_-)
11時20分〜と14時20分からの2回
マッキーが歌います♪
 
 
 
MAKI UEHARA

|

« 発表会カウントダウン開始♪ | トップページ | 限定ハワイアンバーガー♪ »

コメント

おぉ、なんというパートナー愛(笑)。宣伝もしてくれるとは、すてき♪

それはそうと、足!

またにいにいさんに怒られるよ(笑)体が資本なんだからっ!って。休めないのは分かるけど、無理するのも恐いよね。。

投稿: マッキー(み) | 2010年3月 6日 (土) 22時38分

こらっ!
いけません(`Д´)…いいすか、こんなんで?(笑)

筋肉は疲れたらちゃんと休ませないと強くならないでしょ?休ませるのも仕事のうち。
とはいうものの。足底筋は足指を曲げる為の筋肉。普段歩く時も使わなければなりません。だからせめて普段歩く時になるべく足指を曲げないで歩く工夫をするとか、筋肉のケアを重点的にやるとかして回復と負担減をしないと。頑張るだけじゃいけません。

ちゃんと養生しないと3月29日のライブに行ってあげないよ〜(^O^)それまでに完治させなさい(←命令・笑)

投稿: にいにい | 2010年3月 7日 (日) 01時23分

>マッキー(み)
やっぱりにいにいさんに怒られてしまいました(笑)
なるべく休みように心がけます!

>にいにいさん
いやだぁ〜!29日は絶対きてくらさいね〜
その為にも、頑張って休養します!!!!

投稿: まき(う) | 2010年3月 7日 (日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/33648470

この記事へのトラックバック一覧です: やっと金曜日だぁ〜:

« 発表会カウントダウン開始♪ | トップページ | 限定ハワイアンバーガー♪ »