« 念願の!? | トップページ | 菜の花畑♪ »

2010年4月21日 (水)

沖縄土産。

沖縄旅行に出かけた友人から

お土産が送られてきた。

これを選んだのは間違いなく

旦那くんの高校時代の悪友(笑)。

Habu1

ハブエキスとハーブエキスを

ふんだんに使用した

ハブ酒と

栄養ドリンクもどき。

Habu2

えーっと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

つかわせていただきます(笑)。


みやら



▽みやら心の声
うわー、チュラマナとしては
ギリギリの内容かもー?(^^;

|

« 念願の!? | トップページ | 菜の花畑♪ »

コメント


ハブアターーック!!!

(笑)

ハブ酒は、自分も沖縄の知人からもらいました。しかも彼が主宰する書道教室で……えぇ、飲みながら書道をやりました(笑)かな〜りオリジナルな字体が出来たのを覚えてます。
グロテスクなネーミングの割には飲みやすいハブ酒もあるんですよね。

いやいや、こういう記事も結婚したから出せる内容かと(笑)たまにぶっちゃけるのもアリですよ。

…で。

どうなの?子作りの予定は?しばらくはまだ仕事優先かな?

投稿: 余計なお世話にいにい | 2010年4月21日 (水) 18時23分

梨元にいにいさん

栄養ドリンクの後ろをみたら「清涼飲料水」と書いてありました…。効くのか?(笑)。

あら、また梨元さんになってますね。そうですね〜、子供は授かり物と言いますので、いつの日か来てくれるのを楽しみにしています(^^)

投稿: マッキー | 2010年4月22日 (木) 09時47分

すごいネーミングだね(笑)
ハブアターーック!!
私もいつか試してみたいわぁ〜heart04
(コメントもチュラマナ的にはギリギリラインかな?)

投稿: まき(う) | 2010年4月24日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/34320506

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄土産。:

« 念願の!? | トップページ | 菜の花畑♪ »