« 『チュラマナpresents / Hawai'ian breeze』 | トップページ | 沖縄土産。 »

2010年4月18日 (日)

念願の!?

念願の!?

今日は念願叶って『餃子の王将』で餃子定食を食べちゃいました!
 
車だったのでビールは飲めなかったのが残念(-_-)
 
 
でも
美味しかったです(^-^)
なんだか幸せです♪
MAKI UEHARA

|

« 『チュラマナpresents / Hawai'ian breeze』 | トップページ | 沖縄土産。 »

コメント

人様が食ってるものって、どうしてこう、みんなおいしそうに見えるのでしょうか?(笑)王将の餃子は王道ですよね。何回食っても飽きないしo(^-^)o

そういえば前に、宮良さんが前に手作りの餃子をブログに上げてましたが。
どっちもどっちに捨て難い(笑)

投稿: にいにい | 2010年4月18日 (日) 22時58分

>にいにいさん
本当にそうですよね。テレビでカレーやラーメン特集をやっていると
絶対食べたくなりますよね(^^)
今、私は何故か『かき揚げ丼』が食べたくなっています(笑)
そんな訳で今日はお昼にお蕎麦屋さんの天丼を食べようと思っています!
かき揚げ丼じゃないけどね。。。

投稿: まき(う) | 2010年4月19日 (月) 09時09分

念願って…もしかしてこれまで食べたことなかったの?!
それにビックリだよ(笑)


>にいにいさん
我が家の餃子覚えていてくれたとは!
うちで作ると、ついつい作り過ぎちゃうんですよね〜(*_*)最近はもち米入りのモチモチした皮を使ってます。

投稿: マッキー | 2010年4月19日 (月) 12時28分

>マッキー
実は初めて王将にいきました〜!!
ずっと行ってみたかったんだけど近くになくて今まで行く機会
がなかったんだぁ〜

餃子はもちろんだけど、他のメニューも美味しそうだったよ。


そうそう、前に友人のお母様が春菊のたくさん入った餃子を作ってくれて、それはそれは美味しかったよ。
今度マッキー宅でも試してみてね!

投稿: まき(う) | 2010年4月19日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/34281331

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の!?:

« 『チュラマナpresents / Hawai'ian breeze』 | トップページ | 沖縄土産。 »