« ご機嫌しまぶくろ | トップページ | 振り付けの旅♪ »

2010年4月 3日 (土)

チュラマナの「美らマナ」♪

チュラマナのオリジナル曲「美らマナ」が、YouTubeにアップされましたので是非ご覧下さいませ~♪

サウンドのバックでは、ライブ写真やプライベート写真などが映し出されています。

事務所社長が作った自慢の大作(笑)。
今度は動画にも挑戦するそうなので期待しましょうね~。ふふ。

みやら



追記
YouTubeのリンクを貼ってあるのですが、携帯からは見られないようなのでPCお持ちの方はPCからご覧下さい(^^)

|

« ご機嫌しまぶくろ | トップページ | 振り付けの旅♪ »

コメント

どれどれ。社長さんがつくった?あー、やっぱりこう、綺麗な映像をかなり選んで作ったなあ〜、という感じですねo(^-^)o
久々に、YouTubeのチュラマナ関係の映像を見てみると、いつのまにかえらい増えててビックリ(笑)

ちなみにYouTubeはモバイル版もあるのでそちらで見ることができますが、パケット数がものすごいことになるので定額制じゃない方はやめた方がよいです。1850KBありましたf^_^;

投稿: にいにい | 2010年4月 4日 (日) 01時15分

にいにいさん

ほんと、チュラマナ関連の映像えらい増えてますね(笑)。事務所側でアップしているのもけっこうありますが、先日お越しいただいた珊瑚イベントなどは翌日にすぐどなたかがアップされたらしく速さにビックリしました。う~ん、常に油断はできません(笑)

パケットお気をつけくださいね~!ちなみに私は定額制ですo(^^)o

投稿: マッキー(み) | 2010年4月 4日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/34052370

この記事へのトラックバック一覧です: チュラマナの「美らマナ」♪:

« ご機嫌しまぶくろ | トップページ | 振り付けの旅♪ »