« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月30日 (日)

相方手作りブーケ

こんにちは、宮良です(^-^)
今日はちょいと肌寒いですねー。
日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、もう3ヶ月も前の結婚式のことですが
実は、上原まきが私のためにブーケを作ってくれました!

ご紹介しましょうね~♪

105030_buke1

105030_buke2_3

私にずっと付いてくれていた(いろんなブーケを見ていると思われる)介添人の方も

プロが作ったみたいですね~

と、しきにり感心!

まきちゃん、ホント器用だよね~(-.-;

そんな相棒の愛がこもったブーケは、翌日少し筋肉痛になるくらいズッシリと重く(笑)投げるには危なかったので、大切に持ち帰らせていただきました♪

でも、このブーケを記念に残したいと言う気持ちと、幸せをリレーしたいと言う気持が強くあったので、ブーケを押し花にすることに。(外注)

100530_buke_3 

大きいフレームは我が家用。小さなフレームたちは、幸せのリレー用☆

そうそう、この小さなフレームにはかなりの効能があるらしく?これをプレゼントしたオレンジクローバーの仲宗根忍は今月結婚heart04。石垣出身のセンパイからは、9月に結婚が決まりました。との報告!以前から決まっていたのでしょうけどね(^^; タイミング良すぎです。 

そして、

それを聞いたチュラマナのマネージャーは、このフレームを

毎日抱いて寝る

そうです(笑)。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

Happy Birthday to マッキー♫

今日は相方マッキーのお誕生日です!

マッキー、おめでとう!!!!

Cocolog_oekaki_2010_05_16_21_50


マッキーとユニットを組んでから5回目のお誕生日を迎えますね。
まだ5年って気もするし、もぉ5年って気もする。
不思議だね。
これからもずーっと末永く宜しくお願いします!


今日は素敵なお誕生日を過ごしてね〜♫


相方まきちゃんより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

沖縄産しゃもじ君♪

沖縄産しゃもじ君♪
沖縄産しゃもじ君♪

今日は沖縄出身の2人組「しゃもじ」
のライブにチュラマナ乱入!?
『てぃんさぐぬ花』を歌い、踊っちゃいました〜
 
彼らはお笑いユニットで今売り出し中!!!東京を拠点に活動しているそうです。
 
また今夜はご機嫌なハイサイボール(瑞泉+炭酸水)
も沢山飲んで楽しい時間を過ごしました(^O^)
 
 
しゃもじのお二人
ありがとうね!
今日は久しぶりに笑わせていただきました♪
 
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

久しぶりに。

久しぶりに。

久しぶりにふたり揃いました(笑)。
宮良です。

そろそろチュラマナ不仲説がでそうなのでツーショットアップします(笑)。

いや、仲いいですよf^_^;

そういえば、パーカッションの優香ちゃんに言われました。
二人ユニットなのにチュラマナは仲いいですよねー、と(笑)。

そうなの。
わたしみんなが知らないまきちゃんの秘密知ってるし。
ふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ

ちがうか・・

今日は大変お世話になった照明さんの送別会。

チュラマナのステージを、曲のイメージに合わせて創りあげてくださったYさん。ジャムおじさんのようなその笑顔に癒されながら、私たちは思い切り歌い踊ることが出来ました。

Yさんのために急遽チュラマナも歌と踊りのプレゼント。
喜んでくれたかな?

また、一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています(^^)

みやら

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

私の好物♪

私の好物♪

今日は朝からジョギングをし、
夏の様な陽射しを浴びて、
良い汗をかきました(^-^)
 
 
お昼は体力回復の為に鰻重をいただきました)^o^(
 
 
 
実はウナギは私の大好物で〜す!
 
ぐふふ♪
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »