« 私の好物♪ | トップページ | 沖縄産しゃもじ君♪ »

2010年5月11日 (火)

久しぶりに。

久しぶりに。

久しぶりにふたり揃いました(笑)。
宮良です。

そろそろチュラマナ不仲説がでそうなのでツーショットアップします(笑)。

いや、仲いいですよf^_^;

そういえば、パーカッションの優香ちゃんに言われました。
二人ユニットなのにチュラマナは仲いいですよねー、と(笑)。

そうなの。
わたしみんなが知らないまきちゃんの秘密知ってるし。
ふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ

ちがうか・・

今日は大変お世話になった照明さんの送別会。

チュラマナのステージを、曲のイメージに合わせて創りあげてくださったYさん。ジャムおじさんのようなその笑顔に癒されながら、私たちは思い切り歌い踊ることが出来ました。

Yさんのために急遽チュラマナも歌と踊りのプレゼント。
喜んでくれたかな?

また、一緒にお仕事出来る日を楽しみにしています(^^)

みやら

|

« 私の好物♪ | トップページ | 沖縄産しゃもじ君♪ »

コメント

あ〜、不仲説ね。ま、畑がもともと別だから違うのは当たり前の話で。でも『違う中の共通する何か』を見出だしてるのがチュラマナですからね。
…ま、たまにはケンカしてみるのもアリか?f^_^;ケンカってガラでもないでしょけどね(笑)

照明さん。ご苦労さまでした。

インチキ芸能情報:
宮良さんは本気で怒ると鬼のようだ、との情報。

投稿: にいにい | 2010年5月12日 (水) 14時18分

なんですか!そのインチキ情報(笑)

わたし恐くないですよ。

たぶん(笑)。

投稿: マッキー(み) | 2010年5月12日 (水) 18時13分

マッキーが怒ったところは、今まで見たことないかも(笑)


照明のYさん、あの素敵な照明を作ってくださって、
本当にありがとうございました!


そしてチュラマナ不仲説?
ん〜、でも確かに、マッキーと私は一緒にお買い物行ったり
映画を観に行ったりするお友達関係ではないけど、不思議な
関係で、たとえ会わない時間が長くても何となくどこか繋がっている
ような、ん〜。。。上手く説明できないけれど、とても仲良しです!!!


うふふ(^^)
みんなが知らない私の秘密、マッキー、言っちゃダメよ(笑)!

投稿: まき(う) | 2010年5月13日 (木) 11時16分

まきちゃん

いっしょに映画とかお買い物の図、を想像するとなんかハズカシイっ(照)
なんでだ?(笑)

投稿: マッキー(み) | 2010年5月13日 (木) 12時23分

>マッキー

本当だぁ〜


恥ずかしいーーーーー!!!!

投稿: まき(う) | 2010年5月13日 (木) 16時20分

お互い美人さんだから・・・

チュラマナが、ソロだったらねぇ~どうなの?

片方は、もう売れちゃったしそろそろソロ何ちゃって。

ライブ楽しみにしています。

投稿: 上の | 2010年5月23日 (日) 21時53分

上のさん

すっかりお返事遅くなちゃいましたが。。

うん?ちょっと解釈に困ってます(^^;
チュラマナはずっとソロもやってますからねー♪チュラマナの「のんびり」ペースで今後も活動して参りますので宜しくお願いします(^-^)

投稿: マッキー | 2010年5月30日 (日) 13時53分

いやいや、本当に心にしみました。
今まで何度も聴かせていただいていたはずなのに、宮良さんのたおやかな唇の動きや、上原さんのセクシーすぎる指先にあらためて感動させていただきました。
そう、あれほど間近でそして今回だけは、私のために歌い踊っていただけているのだなと思うと、思わずウルウルしてしまいました。

一ヶ月もたってからのトラックバックです。気がつかずほんとうに申し訳ないです。

これからも、いろいろなところで、そしていろいろなときに心の中で聞かせていただきますね。

そうしてまたいつかご一緒させてください。
本当にありがとうございました。

投稿: タイチョウ | 2010年6月 5日 (土) 13時01分

>タイチョウ
>宮良さんのたおやかな唇の動きや、上原さんのセクシーすぎる指先

さすが、タイチョウ(笑)

メッセージありがとうございました。また、ご一緒できる時を本当に楽しみにしています。

投稿: マッキー(み) | 2010年6月 8日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/34650048

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。:

« 私の好物♪ | トップページ | 沖縄産しゃもじ君♪ »