« 新島おやつ)^o^( | トップページ | 久しぶりに。 »

2010年5月 3日 (月)

私の好物♪

私の好物♪

今日は朝からジョギングをし、
夏の様な陽射しを浴びて、
良い汗をかきました(^-^)
 
 
お昼は体力回復の為に鰻重をいただきました)^o^(
 
 
 
実はウナギは私の大好物で〜す!
 
ぐふふ♪
MAKI UEHARA

|

« 新島おやつ)^o^( | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

鰻、いいっすね〜o(^-^)o鰻屋の鰻をしばらく食べてませんが(笑)
月曜は暑かったので、走り甲斐はあるは食い甲斐はあるはだったでしょうね。健康な印です(^_^)

投稿: にいにい | 2010年5月 3日 (月) 22時51分

>にいにいさん
どんな休日を過ごされましたか?
実は、昨日も1日早い母の日で家族で
鰻屋さんに行ってしまいました(笑)

ウナギ、食べ過ぎですよね。。。自分でそう思います(反省)
ウナギを食べ過ぎたら、どうなっちゃうのかしら?
元気になりすぎて、鼻血とか出ちゃうのかなぁ????

投稿: まき(う) | 2010年5月 9日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/34501674

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好物♪:

« 新島おやつ)^o^( | トップページ | 久しぶりに。 »