« Happy Birthday to マッキー♫ | トップページ | マイブーム(^.^) »

2010年5月30日 (日)

相方手作りブーケ

こんにちは、宮良です(^-^)
今日はちょいと肌寒いですねー。
日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、もう3ヶ月も前の結婚式のことですが
実は、上原まきが私のためにブーケを作ってくれました!

ご紹介しましょうね~♪

105030_buke1

105030_buke2_3

私にずっと付いてくれていた(いろんなブーケを見ていると思われる)介添人の方も

プロが作ったみたいですね~

と、しきにり感心!

まきちゃん、ホント器用だよね~(-.-;

そんな相棒の愛がこもったブーケは、翌日少し筋肉痛になるくらいズッシリと重く(笑)投げるには危なかったので、大切に持ち帰らせていただきました♪

でも、このブーケを記念に残したいと言う気持ちと、幸せをリレーしたいと言う気持が強くあったので、ブーケを押し花にすることに。(外注)

100530_buke_3 

大きいフレームは我が家用。小さなフレームたちは、幸せのリレー用☆

そうそう、この小さなフレームにはかなりの効能があるらしく?これをプレゼントしたオレンジクローバーの仲宗根忍は今月結婚heart04。石垣出身のセンパイからは、9月に結婚が決まりました。との報告!以前から決まっていたのでしょうけどね(^^; タイミング良すぎです。 

そして、

それを聞いたチュラマナのマネージャーは、このフレームを

毎日抱いて寝る

そうです(笑)。

|

« Happy Birthday to マッキー♫ | トップページ | マイブーム(^.^) »

コメント

ブーケもなかなかですが、それを押し花にしフレームに入れたやつもなかなかいい出来なんでは?

じゃあ、マネージャーさんにもいいご縁がありますように(笑)(^O^)/

投稿: にいにい | 2010年5月30日 (日) 19時32分

>にいにいさん
>ブーケもなかなかですが、それを押し花にしフレームに入れたやつもなかなかいい出来なんでは?

そうそう、押し花にするの大変だったんですよね~。。

って、これは外注です(^^;

そうか、何も書かないと私が作ったみたいに思えますね(笑)。(外注)と付け足しました\(;゚∇゚)/

投稿: マッキー | 2010年5月30日 (日) 22時17分

マッキー、
本当に私の元にも幸せが届いた気がしました!
ちゃんとリレーできるようにがんばりま〜す♡


本当はブーケをマッキーの結婚式で投げてもらいたくて
作ったんだけど、出来上がったら重たくて投げる用ではなくなって
いたので、ある意味ガッカリしていたの(笑)
でも、押し花という形になって自宅にブーケが届いて
次は私が結婚する気がして、何だか幸せになりました(^^)

マッキー、ありがとうね〜

マネージャーさん、がんばりましょうね〜♫

投稿: まき(う) | 2010年5月31日 (月) 22時02分

そうなんです、このブーケの押花、本当に強烈な幸せパワーがあるみたいです。ビックリしてます。この勢いに乗らない手はないと抱いて寝てみましたが固くて・・・。今は枕元に置いています。兆しが見えたらご報告します。

投稿: マネージャー | 2010年6月 1日 (火) 13時19分

>まきちゃん
うんうん色々期待してます(*^-^)
ブーケ本当にありがとう♪

>マネージャーさん
そーよねー、硬いよねー(笑)
良いご報告まっています。

投稿: マッキー(み) | 2010年6月 3日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/34952739

この記事へのトラックバック一覧です: 相方手作りブーケ:

« Happy Birthday to マッキー♫ | トップページ | マイブーム(^.^) »