« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月15日 (火)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
ただいまぁ〜

今日無事25名ハワイから帰国しました!
(4名はマウイ島へ移動)
 
 
本当にみんなと過ごした4日間はアッと言う間でした。
 
 
昨日の実際パレードは1.7キロを
「踊って見せてー!!」
と言う暖かい声援にあおられて
結局踊りっぱなしになってしまいました。
 
でも、みんなの様子は疲れる所か本当に楽しそうに踊っていて
膝の悪い生徒さんには休み休み踊るように
伝えてあったにも関わらず、最後まで休まず踊り続けてくれて、
そんなみんなの姿に感動してしまいました。
 
ゴールのカピオラニパークに到着した時は
みんなで感動の涙を流し合い
本当に素晴らしい時間を過ごしてきました。
きっとみんなにとっても、
そして私にとっても忘れられない旅行になりました>^_^<
 
 
みんな、ありがとう!!!
 
 
写真は空港に着いた時の最後の集合写真
そしてピンクのレイはナーマヌクラスのみんなから
頂いた思い出のレイです(^_-)
 
ありがとうね!
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

パレードへ向けて!

パレードへ向けて!

みんなでスタート地点までカラカウアを
歩いていますが、かなり目立ってます(笑)
 
MAKI UEHARA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最終日のブランチ♪

最終日のブランチ♪
最終日のブランチ♪

おはようございます!
今日は夕方からカラカウアストリートでパレードがあり、1.7キロを29名で踊りなが歩きま〜す♪
日焼けしそ〜
 
 
今日のブランチはカイラのエッグベネディクト)^o^(
 
めちゃくちゃ美味しかったで〜す!
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

ワイキキビーチ♪

ワイキキビーチ♪

これから夜のクヒオビーチで踊ってきま〜す(^.^)
 
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝練(^.^)

朝練(^.^)

朝のカピオラニパークで、
みんなで朝練習しました!
 
やはりフラは青空の下で風を感じながら踊るのが
一番気持ちいいですね!
自然と生徒さんたちの顔が笑顔になります。
 
さ、今日が本番♪
頑張りま〜す!
 
MAKI UEHARA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

ハレクラニホテルにて

ハレクラニホテルにて

ん〜!
きもちーーい(^O^)
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クヒオビーチ

クヒオビーチ

明日の夜はワイキキビーチにある
この芝生のステージで踊ります!
 
 
楽しみ〜(^o^)
MAKI UEHARA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

アラモアナセンターステージ

アラモアナセンターステージ

明後日の午後11時25分に
みんなでここで踊ります>^_^<
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイキキにて

ワイキキにて

あろ〜〜〜は!
 
ワイキキは今日も良いお天気です♪
 
 
今朝は1人でハンバーガーを食べながら、発表会のことやチュラマナのこと、いろいろ考えていました。
そんな1人時間も結構好きです(^.^)
 
MAKI UEHARA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

行ってきます(^.^)

行ってきます(^.^)

これからハワイへ行ってきま〜す!
またブログ更新しま〜す
MAKI UEHARA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

マイブーム(^.^)

マイブーム(^.^)

早いもので、もぉ6月。
発表会の準備は、順調に進んでいるような
そうでないような感じで、毎日忙しく痩せる日々を送っています。
 
 
が…
 
 
何故か2キロも太ってしまった(笑)
 
 
 
原因はこれ!
最近流行っている食べるラー油!!!
 
本当にご飯が進んじゃいます!!
 
 
写真は炊きたてご飯に卵をかけて、ラー油とお醤油をかけたものです。
 
 
来週から「祭りインHAWAII」のイベント参加の為、生徒さんと行ってきます。
 
ラー油ご飯が食べられないかと思うと、
さびしいーーー!!!
 
MAKI UEHARA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »