« 相方手作りブーケ | トップページ | 行ってきます(^.^) »

2010年6月 4日 (金)

マイブーム(^.^)

マイブーム(^.^)

早いもので、もぉ6月。
発表会の準備は、順調に進んでいるような
そうでないような感じで、毎日忙しく痩せる日々を送っています。
 
 
が…
 
 
何故か2キロも太ってしまった(笑)
 
 
 
原因はこれ!
最近流行っている食べるラー油!!!
 
本当にご飯が進んじゃいます!!
 
 
写真は炊きたてご飯に卵をかけて、ラー油とお醤油をかけたものです。
 
 
来週から「祭りインHAWAII」のイベント参加の為、生徒さんと行ってきます。
 
ラー油ご飯が食べられないかと思うと、
さびしいーーー!!!
 
MAKI UEHARA

|

« 相方手作りブーケ | トップページ | 行ってきます(^.^) »

コメント

食べるラー油、いろんな競合製品が出てきてますよね。M屋のやつはどこでも品切れ状態だとか。自分も“辛そうで辛くない”やつはひとつ買えたっきり。

でもゴーヤーチャンプルーを作ってそれに少しかけるとなかなか旨いですよ。あと、茹でて刻んだ明日葉と和えたり。

さあ、石垣島ラー油とどっちが旨いか?(笑)

まつりINハワイ、行ってらっさ〜い。

投稿: にいにい | 2010年6月 5日 (土) 11時15分

あ、うちにもある!

食べた翌日のにんにく臭が気になるところ(笑)。

投稿: マッキー | 2010年6月 5日 (土) 19時16分

はじめまして♪

ラー油我が家でもハマってますheart01
美味しいですよねぇshine

祭いってらっしゃいませshineshineshine私も是非ご一緒したかったですが、チビ二人の子育て中なので断念しましたweep(田尻先生の生徒ですhappy01)

投稿: Rei-Lei | 2010年6月 6日 (日) 22時20分

>にいにいさん
なるほど!明日葉に合えるのは名案ですね〜♫
私も試してみます。

さ、これからパッキングです。
明日からハワイに行ってきます。

>マッキー
ニンニク臭なんてお構いなしで、朝からもりもり
食べちゃってま〜す(笑)

>Rei-Leiさん
お祭り参加できず残念ですね。。。
でも、また何かの機会がありましたらご一緒しましょうね!
明日から一足先に、まきセンセイはいってきま〜す。

ラー油が恋しくなりそうです(笑)

投稿: まき(う) | 2010年6月 7日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/35058627

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム(^.^):

« 相方手作りブーケ | トップページ | 行ってきます(^.^) »