« パレードへ向けて! | トップページ | 7/20(火) 月見ル君想フ »

2010年6月15日 (火)

ただいまぁ〜

ただいまぁ〜
ただいまぁ〜

今日無事25名ハワイから帰国しました!
(4名はマウイ島へ移動)
 
 
本当にみんなと過ごした4日間はアッと言う間でした。
 
 
昨日の実際パレードは1.7キロを
「踊って見せてー!!」
と言う暖かい声援にあおられて
結局踊りっぱなしになってしまいました。
 
でも、みんなの様子は疲れる所か本当に楽しそうに踊っていて
膝の悪い生徒さんには休み休み踊るように
伝えてあったにも関わらず、最後まで休まず踊り続けてくれて、
そんなみんなの姿に感動してしまいました。
 
ゴールのカピオラニパークに到着した時は
みんなで感動の涙を流し合い
本当に素晴らしい時間を過ごしてきました。
きっとみんなにとっても、
そして私にとっても忘れられない旅行になりました>^_^<
 
 
みんな、ありがとう!!!
 
 
写真は空港に着いた時の最後の集合写真
そしてピンクのレイはナーマヌクラスのみんなから
頂いた思い出のレイです(^_-)
 
ありがとうね!
 
 
MAKI UEHARA

|

« パレードへ向けて! | トップページ | 7/20(火) 月見ル君想フ »

コメント

そうねえ、これだけ大人数で行ったら、やることなすことみんな思い出になるんでしょうね〜。

ひとまず、お帰りなさい。これからきっと静かな喜びがふつふつと湧いてくる日々がしばらく続きそうですね。

投稿: にいにい | 2010年6月15日 (火) 22時17分

>にいにいさん
コメント、ありがとうございます!
本当に楽しい旅でした(^^)
社会復帰できるかなぁ〜(笑)

投稿: まき(う) | 2010年6月15日 (火) 22時31分

お帰りなさい☆☆

いつも一緒にレッスンしていて、
今回のツアーに参加したメンバーさんからも
「無事帰国&感動感激だったよ!」のメッセージを
受け取りました。

いっぱいいっぱいALOHAパワーを
充電してきたようなので、
次回レッスン時にもらって来たいと思います(≧∇≦)

投稿: Rei-Lei | 2010年6月16日 (水) 17時40分

初めてのハワイ☆☆☆
プルメリアのレイの香りに包まれながら踊れたあの瞬間は、一生の思い出として忘れられないでしょう(^^) 本当に参加出来て良かった!
やっぱりまた行きた〜い☆☆☆

投稿: クッキー | 2010年6月19日 (土) 19時30分

>Rei-Leiさん
ただいま〜
本当にみんなで一緒に行くハワイは、一人で行くハワイと
また違った楽しさがありますね♫
次回は是非一緒に行きましょうね(^^)

>クッキーさん
プルメリア、喜んでもらえて私も嬉しいです!!
本当にあのパレードは忘れられないものでしたね。
また一緒に行きたいですね〜♫

投稿: まき(う) | 2010年6月19日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/35279077

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ〜:

« パレードへ向けて! | トップページ | 7/20(火) 月見ル君想フ »