« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月31日 (土)

池袋東武♪

池袋東武♪

ハワイの揚げパンみたいなの、なんていうんだっけ?→まきちゃん

甘すぎるかと思ったけどそうでもなく、ふわふわしてて美味しかった♪


さてさて、今日は池袋の東武デパートで催されているハワイアンフェア?にて歌い、踊って参りました〜(^_^)


新島からのかわいらしいお客さまから、ブーケのプレゼントも!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^人^)


東武デパートでのイベントはまだ続くようですので、お近くの方や、興味のある方は行ってみてくださいね♪


それにしてもこの携帯のカメラ、ちょっと横向くとシャーブに写るので嬉しいナ(笑)。

最近、体重増エル一方、危機的状況ナリ( ̄▽ ̄;


まぁ、まきちゃんは大丈夫ね。

そういえば、写真写りの悪いまきちゃん、みたことないな。


さすが(笑)


miyara,makico

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

部屋飲み中>^_^<

部屋飲み中>^_^<

チュラマナ
3ステージを終え
部屋飲みで盛り上がってま〜す
 
 
 
『世界のやまちゃん』
 
ビールにピッタリ
MAKI UEHARA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アコーディオンおじさん♪

アコーディオンおじさん♪

今マリオットホテルでチュラマナ夕食中
 
そこにアコーディオンのおじさん登場
 
 
あまりにも素晴らしくて
聞き入ってしまいました
 
 
一瞬何しにここへ来たのか
忘れてしまいそうでした(笑)
MAKI UEHARA

| | コメント (1) | トラックバック (0)

涼しい食材♪

涼しい食材♪

おはようございます!
今日も暑いですね〜
 
 
先日ライブの時に新鮮な胡瓜をいただいたので、
簡単な胡瓜の一品を作りました
 
 
 
塩揉みした胡瓜に塩昆布と胡麻油をかけただけ
 
 
胡瓜は体の中から涼しくなる食材ですね
 
 
さぁ、これを食べて元気に名古屋へ行ってきます
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

銀座・ファンケルさん

銀座・ファンケルさん

昨日、今日と行われたファンケルビル10Fでのイベントが終了♪

ファンケルのおねーさん達、

みなさん美人さん(*^_^*)

イベンターさんも何故か?

美人さん(*^_^*)

このイベントでは、ちょっとしたフラのワークショップなどもありました♪

上原まきは本業で本領を発揮!といったところです。さすがに教えるの上手だなー、と改めて感心しちゃたり(笑)

手前味噌?

さて、明日は名古屋☆

miyara,makico

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

マハロ〜♪

マハロ〜♪

7月20日
ライブに来てくださった方々
ありがとうございました
 
 
 
今回のライブはハワイからのゲスト
ManoaDNAとVanceKバンドのお陰で
会場にはハワイの風が包んだあたたかいライブになりました
(楽屋はもっとハワイでした
Vanceのオヤジギャグも冷え冷えでした(笑))
 
 
 
 
しかし…
 
 
毎日暑いですね
 
みなさんも熱中症にならないよう
気を付けてお過ごし下さいね〜
 
 
写真はライブの時に頂いたお花とワインです
 
ありがとうございました
MAKI UEHARA

| | コメント (5) | トラックバック (0)

満員御礼申し上げます♪

今日もまた暑いですね~!宮良牧子です。

この暑さの中、去年末に越してきた新居にはエアコンがありません。ひとまず今年の夏はナシで乗り切ってみようかと。。。でも、さすがに暑い!(;´▽`A``

さてさて


お忙しい中、Hawai'ian breeze@青山・月見ル君想フ にお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪楽しんでいただけましたでしょうか?


Manoa DNAさんや、Vance K Band さん目当てに来られたのかな~?と思われる女性達からも、


「すっごく良かったですよ!感動しました~!」


との声を、満面の笑みとともにいただけたのが印象的で、とても嬉しかったです(^_^)


「美容室で、いつもかけてるんです。」

という美容師さんもいらっしゃいました。

お客さん、きっと寝ちゃうよねー(笑)


中には、チュラマナチョコ目当てに来られた方も?(^m^*)


さて、あなたはどのタイプ?


アンコールでは個人的にはハラハラしつつも、演奏中はステージ上から見える皆さんの 笑顔(゚▽゚*)笑顔o(*^▽^*)o笑顔ヽ(´▽`)/ に元気をいただき、とても楽しいライブとなりました。


残念なことに、チュラマナチームは写真を一枚も撮ってません(テ-テ) 撮影された方、よろしければ下記へお願いします(^人^)


共演者の皆さん、スタッフの皆さん、

本当にお疲れさまでした。

churamana@aten.co.jp


では~


miyara,makico

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

グワッグワッ

グワッグワッ

マリオットホテル到着〜
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

み〜ちんぐ

み〜ちんぐ

新幹線の中で
真面目に!?打ち合わせ中
MAKI UEHARA

| | コメント (3) | トラックバック (0)

じっくり

じっくり

チュラマナチロルチョコ!
 
 
ずーっと食べるのがもったいなかったけれど、
 
マッキーがあっさり食べたなら
 
 
私はじつくり
 
頂きました〜
 
ホワイトチョコの中にクッキーが入ってて
 
美味しかったで〜す
 
 
さ、今日は名古屋マリオットホテルで
チュラマナショーです
 
 
また新幹線の中から更新しま〜す
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

あっさり

きゃ~、かわいい~♪(≧∇≦)


もったいなくて食べられな~~い!



と、まきちゃんと騒いでいたのに・・・



100714_120605


あっさり食べちゃいました( ̄▽ ̄)


クッキーが入ってて美味しい!


miyara,makico



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

チュラマナ♪レアモノ2

チュラマナ♪レアモノ2

シリアスチュラマナ!


miyara,makico

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チュラマナ♪レアモノ

チュラマナ♪レアモノ

チュラマナチロルチョコ〜
 
 
 
非売品です(笑)
 
 
もしかして20日のライブで
来てくれたお客様にお配りするかも!?
 
 
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

おはようございますハワイから帰ってきてから
ズーッと休み無くレッスンの日々で、
ブログを更新できず
ごめんなさい
 
 
昨日は久しぶりのお休みだったので、
棚を買いにIKEAに行ってきました
何時行ってもIKEAは楽しいですね〜
将来はこんな部屋に住みたいなぁ〜
とか夢が広がります
 
どの家具も殆どが自分で組み立てないといけない
大変さはあるけれど、何でも安くてオシャレで
お財布に優しいIKEAでした
 
 
写真はIKEA倉庫です。
自分が欲しいものの品番を控えた後
倉庫でピックアップするシステム。
これまた力仕事で女の人が1人で行くと
結構大変です
 
 
 
MAKI UEHARA

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

7月です(゚▽゚*)

ジメジメした日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
広報担当の?(笑)宮良です。

 月末、梅雨が明けた石垣に帰っていました。梅雨明けとはいえ、もともと高温多湿の島。今の関東はまだまだ快適ですよ!石垣は気温が高い上に、今の時期は湿度80~90%。脂汗で顔がテカテカします(;´▽`A``

その点、ハワイの風は乾いていて心地よかったなぁ、と思い返してみたりして。

さてさて、7月♪

チュラマナ、夏動かないでいつ動く!?ということで、今月~8月のスケジュールを掲載させていただきますので是非どこかに遊びにいらして下さい(*^-^)

■ 07/14(水)
青山・月見ル君想フ
宮良牧子&しゃかり
詳しくはこちら

■ 07/20(火)
青山・月見ル君想フ   
Manoa DNA, Vance K Band,
and チュラマナ
詳しくはこちら

■ 7/18(日)、7/25(日)、8/1(日)、8/29(日)
名古屋・マリオットアソシア
チュラマナ
詳しくはこちら

■ 7/31(土) 
東武百貨店池袋店
チュラマナ
詳しくはこちら

■ 8/10(火) 
甲府 岡島百貨店
チュラマナ
詳しくはこちら

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7/14(水) 月見ル君想フ

2010/7/14(水) 

亜熱帯夜/ 宮良牧子&しゃかり

[場所] 青山・月見ル君想フ  
[開場] 18:30
[開演] 19:30   
[料金] 前売 4,800円 / 当日 5,300円  ※1ドリンク代500円別途 / 全席自由
[出演] 宮良牧子(Vo)川又トオル(Gu) 渡慶次康之(Key)金武功(Per,Dr.)
[予約] 会場HPより[予約] 

亜熱帯夜~楽しき亜熱帯~
亜熱帯と化した東京の夏夜(なちゆ)を焦がす、魅惑の亜熱帯沖縄音楽ライブ。

[出演]
7/14(水) しゃかり/宮良牧子
7/15(木) 新良幸人/ローリークック
7/16(金) 日出克&ASIAN-MIX/オレンジクローバー/BEE! BANG! BOO!

| | トラックバック (0)

7/31(土)池袋・8/10(火)甲府

■ 2010/8/10(火) 

甲府 岡島百貨店
ハワイイベント/ チュラマナ
[場所] 岡島百貨店6F 特設会場[map] 
[出演時間] 
11:30〜12:00
15:30〜16:00 

■ 2010/7/31(土) 

東武百貨店池袋店
ハワイイベント/ チュラマナ
[場所] 東武百貨店10F催し物会場[website] 
[出演時間] 
16:30〜17:00
18:00〜18:30 

| | トラックバック (0)

7/18,25,8/1,29 マリオットアソシア(名古屋)

7/18(日)
7/25(日)
8/1(日)
8/29(日) 

マリオットアソシア「ジーニス」
ハワイアンナイト/ チュラマナ

[場所] 
マリオットホテル名古屋52F
スカイラウンジ「ジーニス」[website] 

[出演時間] 全日共通
19:00〜19:40
21:00〜21:30
22:00〜22:30 

| | トラックバック (0)

7/20(火) 月見ル君想フ

2010/07/20(火)
『チュラマナpresents / Hawai'ian breeze』
チュラマナ、Manoa DNA、 Vance K Band

 
歴史的に深いつながり※ のある沖縄とハワイ。
2010年は沖縄県とハワイ州が友好姉妹都市となって25周年というメモリアルイヤーです。 そこで、チュラマナがお届けするイベントがこの「Hawai’ian breeze」。
日本にルーツを持つハワイアンで、アルバムがハワイの音楽賞を受賞するなど話題のファミリーユニット
<Manoa DNA>、ハワイ出身で日本在住、ラジオパーソナリティも努めるVance Kのバンド<Vance K Band>を迎え、3組それぞれの極上のアイランドミュージックをお届けします。
2つの楽園から届いた極上のそよ風(ブリーズ)をこの夏、感じてください。

※歴史的なつながり = 沖縄からハワイへの最初の移民は1890年。2010年は移民110周年にもあたります。

[場所] 青山・月見ル君想フ  東京都港区 [map] 
[開場] 18:30
[開演] 19:30   
[料金] 前売 4,500円 / 当日 5,000円  
※1ドリンク代500円別途 / 全席自由
[出演] Manoa DNA, Vance K Band, and チュラマナ

【予約受付】
  メール予約は
こちらにイベントタイトル、お名前、枚数、お電話番号、
  ご住所、メールアドレスをご記入の上、送信下さい。。
 Tel.: 03-3713-3601(11:00~20:00平日のみ) Fax. : 03-5725-1587
【主催】アトン・ミュージック 
【企画・制作】オフィス・マンディ
【お問い合せ】月見ル君想フ / 03-5474-8115(16:00〜21:00)

| | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »