« 7月です(゚▽゚*) | トップページ | チュラマナ♪レアモノ »

2010年7月 5日 (月)

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

おはようございますハワイから帰ってきてから
ズーッと休み無くレッスンの日々で、
ブログを更新できず
ごめんなさい
 
 
昨日は久しぶりのお休みだったので、
棚を買いにIKEAに行ってきました
何時行ってもIKEAは楽しいですね〜
将来はこんな部屋に住みたいなぁ〜
とか夢が広がります
 
どの家具も殆どが自分で組み立てないといけない
大変さはあるけれど、何でも安くてオシャレで
お財布に優しいIKEAでした
 
 
写真はIKEA倉庫です。
自分が欲しいものの品番を控えた後
倉庫でピックアップするシステム。
これまた力仕事で女の人が1人で行くと
結構大変です
 
 
 
MAKI UEHARA

|

« 7月です(゚▽゚*) | トップページ | チュラマナ♪レアモノ »

コメント

あら、ずいぶん久々で…、ってコメントも時間空いてて人のこと言えませんが(笑)
IKEA、近くにないので行ったことがないのですが何か色々自分で選べて楽しそうo(^-^)o
自分の時間。貴重ですよね。

投稿: にいにい | 2010年7月 6日 (火) 22時55分

>にいにいさん
コメントいつもありがとうとざいます!
いつもにいにいさんのコメントが入るのが早いので
ちょっと遅いと心配になってしまいます。っはっはっは
不思議ですね♪


IKEAは本当に楽しいので
是非一度機会があれば行かれてみてくださいね~

投稿: まき(う) | 2010年7月 8日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/35641076

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです♪:

« 7月です(゚▽゚*) | トップページ | チュラマナ♪レアモノ »