« 部屋飲み中>^_^< | トップページ | 第三夜終了♪ »

2010年7月31日 (土)

池袋東武♪

池袋東武♪

ハワイの揚げパンみたいなの、なんていうんだっけ?→まきちゃん

甘すぎるかと思ったけどそうでもなく、ふわふわしてて美味しかった♪


さてさて、今日は池袋の東武デパートで催されているハワイアンフェア?にて歌い、踊って参りました〜(^_^)


新島からのかわいらしいお客さまから、ブーケのプレゼントも!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました(^人^)


東武デパートでのイベントはまだ続くようですので、お近くの方や、興味のある方は行ってみてくださいね♪


それにしてもこの携帯のカメラ、ちょっと横向くとシャーブに写るので嬉しいナ(笑)。

最近、体重増エル一方、危機的状況ナリ( ̄▽ ̄;


まぁ、まきちゃんは大丈夫ね。

そういえば、写真写りの悪いまきちゃん、みたことないな。


さすが(笑)


miyara,makico

|

« 部屋飲み中>^_^< | トップページ | 第三夜終了♪ »

コメント

ハワイの揚げ菓子といったら、

さーたーマラサダ

…だったかなあ、確か(´・`)チガウシ

こないだ横浜のAlohaYokohamaに行った時、ハワイのマラサダ専門店のレナーズという店があって、揚げたてのやつを出してくれました。ふわっふわで旨かったなあo(^-^)o

なんか二人とも顔がテカりまくってますがf^_^;ステージが終わったばかりな感じでしょうか?暑かったの?

投稿: にいにい | 2010年7月31日 (土) 23時43分

あ!にいにいさんに先に言われてしまいました(^_^;)

でもサーターマラサダがもしあったなら
どんな感じになるのかなぁ?


ハワイのマラサダはふわふわで揚げたては本当に美味しいですよね〜>^_^<
ハワイのレナーズでは中にチョコレートクリームとかハウピア(ココナッツクリーム)が入っているマラサダもあって
ローカルにも大人気!美味しいですよ〜♪


投稿: まき(う) | 2010年8月 1日 (日) 09時03分

>にいにいさん

そうそうそう、さーたーマラサダね。

って、ちがうでしょー!(ツッコミの顔文字が欲しい。)

一応お約束で(笑)

さーたーとは砂糖のことなので、ある意味あってるかも!?マラサダに、さらに砂糖。極甘な感じで(^^;


>なんか二人とも顔がテカりまくってますがf^_^;ステージが終わったばかりな感じでしょうか?暑かったの?

終演後です。
まきちゃんは、タヒチアンを踊った後なので汗をかいてます。私は、、、単に汗かきです。


>まきちゃん
中にクリームが入っているのは、けっこう甘そう!(><) ハワイに行ったら食べてみよう!っていつだ?┐(´-`)┌

投稿: miyara,makico | 2010年8月 1日 (日) 10時11分

突っ込み顔(=・ω・)/
Σ( ̄□ ̄;)
???

投稿: マネージャー | 2010年8月 1日 (日) 11時51分

お疲れ様でした~。

1年ぶりにチュラマナさんのライブ見られました。
短い時間でしたが、お二人の歌声にフラと癒された感じがしますconfident

また、どこかのライブでお会いしましょう。

投稿: とし | 2010年8月 1日 (日) 22時39分

>としさん

お越しいただきありがとうございました♪

またお会いしましょう(^-^)/

投稿: miyara,makico | 2010年8月 2日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/35970788

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋東武♪:

« 部屋飲み中>^_^< | トップページ | 第三夜終了♪ »