« 満員御礼申し上げます♪ | トップページ | 銀座・ファンケルさん »

2010年7月22日 (木)

マハロ〜♪

マハロ〜♪

7月20日
ライブに来てくださった方々
ありがとうございました
 
 
 
今回のライブはハワイからのゲスト
ManoaDNAとVanceKバンドのお陰で
会場にはハワイの風が包んだあたたかいライブになりました
(楽屋はもっとハワイでした
Vanceのオヤジギャグも冷え冷えでした(笑))
 
 
 
 
しかし…
 
 
毎日暑いですね
 
みなさんも熱中症にならないよう
気を付けてお過ごし下さいね〜
 
 
写真はライブの時に頂いたお花とワインです
 
ありがとうございました
MAKI UEHARA

|

« 満員御礼申し上げます♪ | トップページ | 銀座・ファンケルさん »

コメント

絵文字が増えて可愛い文章になってますが、何か心境の変化でも?(笑)

ライブ、盛り上がりましたね〜。あんだけ大人数でアンコール3回でしたもんね〜。ああいう賑やかなのも時々あったらなあ。

ま、ライブ来てない方の為にあえて書きますが、『来夏に結婚』発言、出ましたね(^_^)一人結婚すると周り中で触発されるのか、次々と(笑)
みんなの前で言ったんですからちゃんと有言実行していただかないと。

あ、でも解散は禁止(笑)

蛇足:
2階席のはじっこにいたのにしっかり見つけてるアナタはエライ(笑)

投稿: にいにい | 2010年7月22日 (木) 18時17分

昨年の船橋以来約1年ぶりに観させて頂きました(^_^)。個人的には初めて見る白の衣装、とっても似合っていて素敵でした!確かに毎日暑いですが、この暑さはチュラマナには似合っているのでは?体調管理に気をつけ、これから続いていく各地でのライブ、頑張って下さい!

投稿: ノブアン | 2010年7月22日 (木) 20時30分

>にいにいさん
確かに…
宣言しちゃいましたね、来年結婚する!ってeye

でも口に出して言っているとその通りになるって
こともあるし、頑張りますhappy02

チュラマナはゆるゆるな曲が多いので、今回のライブのアンコール曲を3バンドで決めるのが実はとても大変でした。。。でも結果はノリノリな雰囲気で終わることができ、私たちもとても楽しかったですnote


蛇足:
いつもライブの時、にいにいさんにお礼が言えないねってマッキーと話していたので、帰りにご挨拶ができてよかったです!
いつも楽しいコメントをありがとうございます!

>ノブアンさん
おいしいキュウリ、ありがとうございましたlovely
朝ごはんに早速いただきましたが
とても新鮮でおいしかったです!


白の衣装のコメントありがとうございます。
実は自分が一番好きな色が白なんです。
だからそんな風に言って頂けて、嬉しいです!

毎日猛暑が続きます。ノブアンさんも体に気をつけてくださいね~sun

投稿: まき(う) | 2010年7月23日 (金) 00時20分

はじめましてー

友人に誘われてやってきました月見ルへ!
とってもハートウォームな気持ちになったひとときでした。素敵なライブをマハロ~です。

これからもお二人のさらなるご活躍を期待しております!!

投稿: 32nd M | 2010年7月26日 (月) 12時40分

>32nd Mさん
こちらこそ、いらしてくださってありがとうございましたheart04
また、お会いできて本当に嬉しかったです!!

毎日暑い日が続きますが、お体にお気をつけくださいねsun
(あ、北海道は涼しいのかしら?)

投稿: まき(う) | 2010年7月26日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/35849780

この記事へのトラックバック一覧です: マハロ〜♪:

« 満員御礼申し上げます♪ | トップページ | 銀座・ファンケルさん »