« グワッグワッ | トップページ | マハロ〜♪ »

2010年7月22日 (木)

満員御礼申し上げます♪

今日もまた暑いですね~!宮良牧子です。

この暑さの中、去年末に越してきた新居にはエアコンがありません。ひとまず今年の夏はナシで乗り切ってみようかと。。。でも、さすがに暑い!(;´▽`A``

さてさて


お忙しい中、Hawai'ian breeze@青山・月見ル君想フ にお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪楽しんでいただけましたでしょうか?


Manoa DNAさんや、Vance K Band さん目当てに来られたのかな~?と思われる女性達からも、


「すっごく良かったですよ!感動しました~!」


との声を、満面の笑みとともにいただけたのが印象的で、とても嬉しかったです(^_^)


「美容室で、いつもかけてるんです。」

という美容師さんもいらっしゃいました。

お客さん、きっと寝ちゃうよねー(笑)


中には、チュラマナチョコ目当てに来られた方も?(^m^*)


さて、あなたはどのタイプ?


アンコールでは個人的にはハラハラしつつも、演奏中はステージ上から見える皆さんの 笑顔(゚▽゚*)笑顔o(*^▽^*)o笑顔ヽ(´▽`)/ に元気をいただき、とても楽しいライブとなりました。


残念なことに、チュラマナチームは写真を一枚も撮ってません(テ-テ) 撮影された方、よろしければ下記へお願いします(^人^)


共演者の皆さん、スタッフの皆さん、

本当にお疲れさまでした。

churamana@aten.co.jp


では~


miyara,makico

|

« グワッグワッ | トップページ | マハロ〜♪ »

コメント

はいっ。チョコ目当ての観客1号です(笑)…んなわけもなくf^_^;

こんな35℃越えの毎日じゃ、さすがに南国育ちといえど。最近はクーラーじゃなくて床置き型の『冷風扇』が流行ってるみたいですね。値段が数千円程度で湿度もあまり変わらないらしいです。

まあ、今回のライブは盛り上がりが凄かったです。自分は2階で見晴らしよく見てましたが(笑)“盛り上がるハワイアン”て感じでしたね〜。

写真、自分も撮ってmixi日記に載せましたが、まあなにせ携帯写真なのでボケ気味です。そんなんでよければ好きに持ってってください。
マノアDNAさんのブログ(gooブログ)に比較的良い写真が載ってましたよ。

投稿: にいにい | 2010年7月22日 (木) 16時51分

幸せオーラ、出まくりで良かったですよぉ〜(^o^)。後は、弾き語りが出来れば200%ですが、今でも十分満足です(^_^)。

投稿: ノブアン | 2010年7月22日 (木) 21時15分

>にいにいさん

あ、やっぱりチョコ目当てでしたか?(*^m^) mixiお邪魔して写真いただきましたー。感想ありがとうございます。

『冷風扇』今週末あたり見にいきそう(笑)


>ノブアンさん

引き語りとは三線弾き語りですかね?そうですね、いつか披露できたらと思います(^-^)

きゅうり、自宅に帰ったときお腹がすいていたので、そのままボリボリいただきました(笑)。新鮮でとっても美味しかったです♪ 昨日はポリ袋に叩いたきゅうりを入れ、そこに食べるラー油を入れてモミモミ。これまたGOOD!美味しく頂いています(^_^)

投稿: miyaramakico | 2010年7月23日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/35849747

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼申し上げます♪:

« グワッグワッ | トップページ | マハロ〜♪ »