« マハロ〜♪ | トップページ | 涼しい食材♪ »

2010年7月24日 (土)

銀座・ファンケルさん

銀座・ファンケルさん

昨日、今日と行われたファンケルビル10Fでのイベントが終了♪

ファンケルのおねーさん達、

みなさん美人さん(*^_^*)

イベンターさんも何故か?

美人さん(*^_^*)

このイベントでは、ちょっとしたフラのワークショップなどもありました♪

上原まきは本業で本領を発揮!といったところです。さすがに教えるの上手だなー、と改めて感心しちゃたり(笑)

手前味噌?

さて、明日は名古屋☆

miyara,makico

|

« マハロ〜♪ | トップページ | 涼しい食材♪ »

コメント

なにー!美人さん!?

もう、そんなに美人さんだらけのトコを何で知らせてくれな……あ、クローズドイベントね(-.-;)

こう、あれですね。チュラマナの活動を見るようになって何年か経ちますが。
大がかりなイベントももちろん大事だけど、裾野が広がっていろんな業界のみんなが呼んでくれる動きというのは、見ていて嬉しいもんがあるなぁ、と。


みんなのチュラマナ


あ、いいかも(´・`)

投稿: にいにい | 2010年7月25日 (日) 00時47分

確かにみんな美人さんだったね~


にいにいさんもそんな風に思ってくださるということは、チュラマナファミリーの一員さんですね!


みんなのチュラマナになれるよう
頑張ります!!!

投稿: まき(う) | 2010年7月25日 (日) 11時23分

ちゅらまなとしてのパフォーマンスを見たのははじめてです。

毎日猛暑なので私にとってひとときのオアシスになりました。
ドリンクチケットも追加して思わず6杯も呑んでしまいました。。。
でもフラはちゃんと(?)踊れたつもりです。

DECOチョコのおみやげありがとうございました!!!
パッケージに写真がプリントできるなんてはじめて知りました!!
まだ食べずに冷蔵庫にしまってあります!

ちゅらまなを陰ながらこれからも応援しています!!!

投稿: れーちゃん | 2010年7月26日 (月) 06時56分

>にいにいさん
>なにー!美人さん!?

そこ、反応しましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
クローズドイベントで本当に残念でした(笑)

>れーちゃんさま
6杯も!?(笑)きっと良い感じで酔って素敵な夜になったのでは?

そんなお手伝いが出来たのなら嬉しいです♪

これからも応援宜しくお願いします(-^人^-)

投稿: miyara,makico | 2010年7月28日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/35882237

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座・ファンケルさん:

« マハロ〜♪ | トップページ | 涼しい食材♪ »