« すべて終了! | トップページ | ライブ/Coolie's Creek Hawaiian Music Festival Vol.2 »

2010年9月 1日 (水)

ハワイと言えば!?

ハワイと言えば!?

ハワイに行って必ず食べたくなるもの
それは…
 
 
 
スパムむすび〜
 
 
 
久しぶりに食べたけど
やっぱり美味しいなぁ
 
 
 
今日から9月
 
秋は美味しい食材がたくさんありますよね〜
 
食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
 
 
たくさんの楽しい秋時間を過ごしたいですね〜
 
 
MAKI UEHARA

|

« すべて終了! | トップページ | ライブ/Coolie's Creek Hawaiian Music Festival Vol.2 »

コメント

沖縄にはスパむすびがコンビニで売ってるよー!

昔アメリカだった名残が沖縄にはたくさんあります。米兵さんもいるからね。

ポークの中ではスパムが一番おいしい♪

投稿: miyara,makico | 2010年9月 1日 (水) 18時40分

スパムむすびは、しばらく食べてないと無性に食べたくなりますよね。
自分の場合は変わり種の料理を作るのが好きなので、魚の生すり身を平たく焼いてハンバーグ状にしたやつでスパムむすびにしたりしますね。もろ日本人なテイスト(笑)


ところで。
チュラマナは、例年、9月10月あたりに『本年のシメライブ・秋だけど良いお年を!』みたいなライブがありましたが、今年はそういうのはないんでしょうかね?地味に期待してたりするんですが。

投稿: にいにい | 2010年9月 1日 (水) 21時41分

>マッキー
へぇ~、そうなんだぁ~!
沖縄でスパムが売っているのはしらなかった。

見た目はハワイのスパムと一緒かな?


>にいにいさん
本当にそうですよね!無性に食べたくなりますよね!
私も食べたくなって今日作ってしまいました!

本年のシメライブ(シメではないけど)9月25日に
白金高輪でありますよ~♪
詳細がやっとわかったので、
明日アップしますね!

投稿: まき(う) | 2010年9月 1日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124425/36481155

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイと言えば!?:

« すべて終了! | トップページ | ライブ/Coolie's Creek Hawaiian Music Festival Vol.2 »