« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

久しぶりに。

チュラマナ揃いましたー♪

夏にイベントが立て続けにあるときは週3~4日くらい会うこともあるのに、季節が変わると一ヶ月も会わない(笑)。チュラマナ=季節労働者...否めません

あ、どうもこんにちは宮良です。


101127_191935_ed

一ヶ月ぶりに会った私たちが身に着けているのは

マネージャーがチベットで買ってきてくれたお土産(色違いのストール+お揃いのピアス)です。背景の影響で、まるで合成写真のようw(゚o゚)w


この日は、とある場所の会議室でのリハーサルだったのですが、その会場の(STAFF ONLY)廊下ににこんな写真が!

101127_201434

その会場を訪れたと思われるジョニーデップや黒木メイサ、ラルクなどに混じってチュラマナの写真(゚m゚*)

すごい大物な感じですな(笑)


それでは、皆さん
ノロウイルスなど、体調にはお気をつけ下さいませ~。

miyara,makico

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2010年11月25日 (木)

とったどーーーー!!!

お久しぶりです。上原まきです。

発表会の準備も着々と進み、1ヶ月を切ってしまいました。
焦る気持ちと待ち遠しい気持ちとで複雑です。


そんな中、
最近風邪を引いている人が多いなぁ〜と思っていたら
自分も引いてしまい、こじらせて気管支喘息になってしまいました(涙)
トホホ。。。


そして今日は『第2回下の親知らず抜歯の日』でした〜
今回は痛みよりも、病み上がりで痰が絡んだ状態の私には
麻酔でつばが上手くのめず気持ち悪くなり、
吐き気と闘いながらの抜歯となりましたwobbly

でも、何とか無事抜歯出来て、本当に一安心です(^^)
これでやっと年が越せます。

明日ほっぺが腫れないことを祈って早寝したいと思いますnight

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »